恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

初めてのデートで2回目に繋げるためにやるべき4つの行動とは?目的と会話内容は?

初めての食事デート、、、

なんとか上手くやりたい。。

でも失敗したらどうしよう、。

上手くいかなかった時のことが頭をよぎることもありますが、

しっかり目的を持って挑めば上手く行きます。

 

1回目のデートの目的

1回目のデートの目的は、

2回目のデートにつなげることです。

全ての行動は2回目につなげることを考えて行動すると良いです。

間違っても1回目のデートに告白するとかはやめてください

成功率低すぎます。

情報収集

恋活アプリの場合ですと、いくらかやりとりしているので、

趣味とかもある程度わかってる状態かもしれません。

・趣味

・休日の過ごし方

などの話で初めは盛り上がりましょう。

そして何より、次回どこへデートに連れて行くと喜ぶかどうかの情報収集をすると良いです。

 

2回目のデートの候補は、

・動物園、水族館

・映画

・ドライブ

などです。

スキンシップ

以前の記事でも紹介しましたが、

適度なスキンシップは必要になります。

・肩を叩く

・手を握る

これは、自分に興味を持たせるための行動です。

ただし、やりすぎは禁物ですw

 

お相手の過去の恋話

過去の恋愛の話をすることによって、

・お相手の好み

・どのくらい彼氏がいないのか

この辺りの情報を聞き出して、あなたの過去に興味がありますよという意思表示

をするとよいです。

ただこういう話は慣れてないと抵抗があります。

私も昔はそうでした。

しかし、女性は恋愛話が大好きです。

いざ話してみると、割と勝手に話してくれます。

2回目のデートのお誘い

そして最後、帰り際に、次のデートを取り付けましょう。

これ絶対です。

 

その理由はこちらの記事をご覧ください

2回目のデートを取り付けるための戦術。確率を上げる方法は?

女の子とのデート。 とっても楽しかった! また行きたいなあ、、 誘ってみたいけど、OKしてくれるかなあ、、 女の子を誘うタイミングの良い悪いは実際存在します。 せっかくなら確率が高いときに誘いたいです ...

続きを見る

 

初回のデートで話す内容の手順

今までの経験上大枠この話の内容をすれば、食事中の2時間はあっという間にすぎます。

仕事、学校の話

まずはこれらの話です。基本生活の大部分は社会人であれば仕事、学生であれば学校なので、この辺りの話をします。

 

趣味の話

アプリで出会った場合には、基本共通の趣味や好きなことがある場合が多いため、これらの話をします。お互い好きなことなので、似たようなエネルギーで会話ができるため、いい感じに盛り上がることができます。

 

過去の恋愛の話

上記でもお伝えしていますが、基本的には恋愛の話をしないと、恋愛対象と思ってくれる可能性が低くなってしまうので、どこかでは必ず恋愛の話をしましょう。

 

まとめ

1回目のデートはある程度決まったパターンでことを運ぶことができます。

確実に成功させて次につなげて行きましょう。

2回目のデートからが勝負です。

頑張って行きましょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.