恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

2回目のデートを取り付けるための戦術。確率を上げる方法は?

女の子とのデート。

とっても楽しかった!

また行きたいなあ、、

誘ってみたいけど、OKしてくれるかなあ、、

女の子を誘うタイミングの良い悪いは実際存在します。

せっかくなら確率が高いときに誘いたいですね。

そんなタイミングをお伝えします。

次のデートはどのタイミングで誘うべきか

次のデートに誘うタイミングは、デートをしている帰り際です。

 

誘ってOKが出やすい順番としては、

直接 → 電話 → メール

です。

直接は断りにくい

よっぽどそのデートが上手くいかなかったり、

あまり気に入ってもらえなかった場合は、

無条件で断ってくると思いますがw、

いざ直接日程指定などされたら、

断りづらいです。

考える時間を作らせない

特にLINEなどの文字で連絡する場合ですが、

お相手に対し、冷静に考える時間を与えてしまいます。

「また誘われたけど、なんだか面倒、、、」

そう思われたら、もう会えることはないでしょう。

後日断れることも少ない

そして決まってしまうと、断りにくいのが日本人ですw

「一回決まったのに断るの申し訳ないな、、」

なんて思考が働きます。

まとめ

私もいろいろ試してみましたが、LINEだとよく断られましたw

それ以降、また会いたいと思った女性にはその場で必ず次回のお誘いをするようにしています。

あなたもぜひその日に誘ってみてください!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai, 恋愛戦術
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.