2回目のデートを取り付けるための戦術。確率を上げる方法は?

女の子とのデート。

とっても楽しかった!

また行きたいなあ、、

誘ってみたいけど、OKしてくれるかなあ、、

女の子を誘うタイミングの良い悪いは実際存在します。

せっかくなら確率が高いときに誘いたいですね。

そんなタイミングをお伝えします。

次のデートはどのタイミングで誘うべきか

次のデートに誘うタイミングは、デートをしている帰り際です。

 

誘ってOKが出やすい順番としては、

直接 → 電話 → メール

です。

直接は断りにくい

よっぽどそのデートが上手くいかなかったり、

あまり気に入ってもらえなかった場合は、

無条件で断ってくると思いますがw、

いざ直接日程指定などされたら、

断りづらいです。

考える時間を作らせない

特にLINEなどの文字で連絡する場合ですが、

お相手に対し、冷静に考える時間を与えてしまいます。

「また誘われたけど、なんだか面倒、、、」

そう思われたら、もう会えることはないでしょう。

後日断れることも少ない

そして決まってしまうと、断りにくいのが日本人ですw

「一回決まったのに断るの申し訳ないな、、」

なんて思考が働きます。

まとめ

私もいろいろ試してみましたが、LINEだとよく断られましたw

それ以降、また会いたいと思った女性にはその場で必ず次回のお誘いをするようにしています。

あなたもぜひその日に誘ってみてください!

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 恋愛戦術
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.