恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiで女性にいいね!を送る数について。消費数が違う理由とは?

更新日:

よし、女性にいいね!を送るぞ。

あれ、人によっていいね!を送る数が違うぞ、、、なぜ??

そう思われているあなたへ。

今回は女性に対するいいね!の消費数についてお伝えしたいと思います。

 

女性に対してのいいね!の消費数が違う理由

恋活アプリでは基本女性が買い手市場となります。

利用者数も男性の方が女性より圧倒的に多いです。

このような図式である以上、男性から女性に対していいね!をする方が多くなります。

 

人気のある女性に対してはやはりいいね!がたくさんくるとは思いますが、

いいね!が来ても、実際女性が男性とやりとりする人数は2-3人です。多くても5人程度です。

 

こんな状況の中、たくさんいいね!がくると、嫌に思ってしまう女性もいるかと思います。

そこで、人気の女性に対しては、必要いいね!数を上げていくことによって、

バランスを保っているのだと思います。

女性の負担を減らすための、運営側の配慮でしょう。

 

ちなみに女性が男性にいいね!を送る場合は、一律いいね!1です。

 

いいね!消費数が変化する境界線は?

気になるところだと思いますが、

そのラインは存在します。

公式では発表されていないので、調べてみました。

女性のいいね!数 必要ないいね!の消費数
〜146 いいね!1
147〜 いいね!2
216〜 いいね!3
360〜 いいね!5
530〜 いいね!10

 

例外的に登録後1週間以内の女性に対しては、

最低いいね×3必要です。

 

まとめ

今回は女性に対してのいいね!の消費数の境界線についてお伝えしました。

登録まもない女性を狙う場合に、いいね!の消費数3と5の間が一つの境界線になるんじゃないかなと思います。

自分の手持ちのいいね!数と相談して、戦略的にいいね!を送ってみましょう!

 

女性のいいね!数による人気度については、こちらをご覧ください。

Omiai女性のいいね!について。平均値は?狙いどころは?

女性ってみんないいね!の数多いなあ、 一体どのくらいが人気で競合の女性なんだろう、、 そんなあなたへ、今回は女性のいいね!について、 お伝えしたいと思います。   女性のいいね!の平均値や基 ...

続きを見る

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.