恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

私のブログがメディアに取り上げられたお話。マッチングアプリ攻略ブログとして紹介頂きました。

投稿日:

メディアに掲載されました!

私のこのサイト「恋活アプリを使って4ヶ月で20人にあった方法」がballoon様の記事に取り上げられました!!

 

その名も「モテたい男性必見!「出会いや恋愛テクニックがわかるブログ」まとめ」です。

↓↓その記事はこちら↓↓

https://ballooon.media/15917/

 

 

こちらのサイトには全部で8つのサイトが紹介されており、どれも記事の名前通り、恋愛のテクニックなどが詳しく書いてあります。

 

その中で私のサイトも、OmiaiやPairsなどのマッチングアプリの攻略サイトとして、取り上げていただきました。

本当にありがとうございます!

 

マッチングアプリって良いんですよ。

私もマッチングアプリを使って2年経ちましたが、マッチングアプリは出会いの場としては非常に良いものだと思っています。

他の方法に比べると、簡単に出会えます。しかし、簡単に出会えると言っても、彼氏彼女を作るまで行くには一定の努力は必要です。

「楽して稼げる」と同様に「楽して彼氏彼女ができる」という話ではありません

やはりアプリを利用するには、アプリを知って、プロフィールを充実させて、いいねなどの仕組みを知って、マッチングをして、メッセージのやり取りをして、実際会って、コミュニケーションをとってと段階を踏んでいく必要があります。

アプリ登録しただけでは、彼氏彼女はできるはずありませんw

私も初めの頃は、失敗ばかりで出会うまでいかないことも多かったですし、試行錯誤の連続でした。

 

ならアプリを使うのは面倒だと思うかもしれませんが、そのアプリの使い方は私のブログにほぼ掲載されています。

あなたはアプリの仕組みなどに悩む必要はありません。

なので出会いを求めるのであれば、とりあえずマッチングアプリを使ってみることをお勧めしますよ。

 

簡単に異性との接点を持つという意味では、最初の入り口はマッチングアプリは最強です

私が使い始めた2016年頃に比べれば、大分理解もされてきましたし、出会いのスタンダード化もされてきたと思います。

アプリ使って分からないことがあれば、いつでもこのサイトに遊びに来てください。

うまくいったりいかなかったりの話があれば、ぜひ教えてください。

 

とりあえず使ってみたら良いアプリ3選

マッチングアプリも今やたくさん存在しますが、とりあえず有名どころを使っておけば間違いないです。

Pairs【恋活】【男性オススメ】

言わずと知れた、マッチングアプリ二大巨頭の一角、Pairs(ペアーズ)です。

2012年のアプリ配信から、すでに会員数は700万人を超えています。

年齢層が若めなため、ライトな出会いを求めている会員が多い一方で、真剣な出会いを求めている会員もいるので、マッチングアプリを初心者にもオススメです。女性会員は若い方が多い一方で、男性会員は30代も多くいるので、男性はオススメです。

まだまだ現役の恋活アプリであり、他の追随を許さない会員数は、単に出会いの数に比例するといっても過言ではありません

また料金も6ヶ月契約で1,780円と大手のマッチングアプリの中では一番安いです。

初めてマッチングアプリをやる方で30代男性は、まずPairsを利用してみることをオススメします。

 

 

 

Omiai【恋活・婚活】

【Omiai -オミアイ-】

 

OmiaiはFacebook経由のマッチングアプリのパイオニアとして2012年にリリースされてから今もなおトップの利用者数を誇っている信頼のあるマッチングアプリの一つです。

特に他のマッチングアプリと比較しても、真剣な交際を望んでいる男女が集まっているので、本気で恋活婚活をするなら、Omiaiがうってつけです。

年齢層はPairsより少し高めで女性は25〜34歳、男性は28〜39歳までは十分活動できます。

利用料金としても、女性が完全無料になったのに加え、男性も6ヶ月の契約で月1,990円と、以前と比較して半額近く安くなり、より利用しやすくなりました。

一時期はOmiaiも他のマッチングアプリにおされて、元気がなくなってきましたが、最近はまた稼働率も上がってきているので、今からOmiaiを始めるのも十分出会いは見つかります

そして私はOmiaiで彼女ができました。私はOmiaiとの相性が抜群だったので、個人的な意見ではありますが、やはりどれよりもOmiaiをオススメしたいです。

with

 

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。

主に真面目にパートナー探しをしている20-30代が利用しています。

Wtihがほかのアプリと違う大きな機能としては、格診断イベントというものがあり、自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

恋活アプリとしては、後発組のものとなり、OmiaiやPairsに比べると会員数が少ないのは事実です。

しかし、後発組の中では会員数の伸びはよく、何より会員数に占める稼働人数は、OmiaiやPairsに比べて2倍近いというデータもあります。

 

2017年は正直利用している人はまだまだ少なく、マッチングする確率も低かったですが、2018年になって利用者数も増えてマッチングする割合も高くなっていき、実際出会えた方も多いです。

これから恋活アプリを始めるのであれば、With(ウィズ)はおすすめです。

 

 

まとめ

恋活婚活を真面目に取り組んでいる方は本当にすごいと思います。アプリ以外の方法で出会えたとしても、直接出会ってからは、紹介だろうが合コンだろうが、基本はそんなに違いはないです。結局はヒトとヒトでコミュニケーションをとる必要があるので、結構根気が必要です。

その努力を惜しまずして、良い出会いを求めているのですから、すごいです。巷では、恋活婚活に変な印象を持っている人もいるかもしれませんが、馬鹿にされる筋合いもないですし、胸を張って行動するべきです。

是非とも良い結果に結びついてほしいと心から思っています。

私のブログがいろいろな方に見てもらって、少しでも参考になれば幸いです。

 

最後にballoon様、本当にありがとうございました!!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.