恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiでいいねを送ってありがとうをもらう3つの方法。マッチングの可能性を高めるための戦術とは?

「全然マッチングしない、、、」

「なぜだ、、、」

そう思っている方もいらっしゃるかもしれません。

闇雲にいいね!を送っても、ありがとうをもらえず、マッチングできません。

ある程度の戦術をもっていいね!を送らないといけません。

今回は、マッチングの確率を高めるための戦術を紹介したいと思います。

マッチングの確率を高めるための戦術とは

適当にいいねをしても実はマッチングはうまくいきません。特に男性の場合は、いいねをする量が決まっているので、より戦略的にいいねを送らないと、追い金する必要が出てきます。

今回は少ないいいねの消費数で、より多くマッチングできるための戦術をお伝えします。

登録後1週間以内の会員を狙う

まだ登録をして間もない人たちです。

お相手を検索する際に、「新メンバー」のタブがあります。

ここを見ると、登録後24時間以内の会員や1週間以内の会員がたくさんいます!

恋活アプリでは同時に何人ものお相手とやり取りすることが可能です。

しかし、現実問題同時に100人とやりとりするとかは無理なので、

ある一定人数とやりとりすることとなります。

実際出会ったことのある人などに聞いて見ると、

女性は大体2〜4人と同時にやりとりしていることが多いそうです。

その中に入らないと、マッチングすらしてもらえないです。

つまり早い者勝ちです。

いいね!数が100人未満の会員を狙う

比較的マッチングしやすいエリアです。

必要いいね!数も少なくマッチングする確率も高いです。

登録から1ヶ月以上経過し、登録時の超需要いいね!がなくなってきた人の可能性があります。

良い人材が埋もれているかもしれません。

ただし、女性の平均利用月数を考えると、登録から1ヶ月以上経過している場合は、やりとりの途中で退会する可能性もゼロではないので、

手持ちのいいね!数と相談して送ると良いです。

最終ログイン日が24時間以内の会員を狙う

最終ログイン日は24時間以内、3日以内、1週間以内など表示されます。

そもそも24時間以内でないとアクティブでない可能性が高いので、

3日以内でもいいね!はしないほうが良いでしょう。

24時間以内のお相手を狙って行きましょう。

まとめ

定期的にログインをして、新メンバーにいいね!をしていくと、マッチング率は上がります

しっかりといいね!するお相手を見極めて、無駄なくマッチングしていきましょう!

Omiaiのいいねについての全貌はこちらをご覧ください。

【徹底解析】Omiaiのいいねの全てを教えます!男女別平均値、もらい方や消費数も。

マッチングアプリは大半が、いいねを送ってマッチングするという仕組みになっています。 しかし、この仕組みは微妙にアプリごとに仕様が変わっていきます。 今回はOmiaiのいいねについての仕組みをお伝えした ...

続きを見る

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.