Omiaiを利用するときの心配事

いざやってみよう!

そう思っても、

心配になることがあると思います。

 

私が一番心配したことは、、

誰かにやってることがばれるのじゃないのか!

ほぼこれだけでしたw

それも含めて、以下心配事を見ていきたいと思います。

 

心配になったこと

アプリ登録時

アプリを落として、使用時にいろいろな許可を求めてきます。

(FBと繋げるだの、いろいろです。)

ココが正直緊張しますw

でも他の人に通知がいったりは絶対しないので、ご心配はいりません。

勢いよく進んでください。

 

友達にばれるのか

OmiaiやPairsなどは、facebookを経由したアプリです。

その友達にばれたりしないかは本当にずっと心配していました。

実際お相手を検索する画面で知ってる人が出てきたらどうしようと。。

ですが、これらのアプリはとても良い機能がついております。

FBの友達は、そこには表示されないんです!

ずっと使い続けて一度もでてきません。(当たり前ですがw)

なのであなたも安心してお使いください!

 

ただ一点だけ、友達の友達とかはでてきます。

「私、知り合い多いんだけどFBでは友達少ないんだよね、、、」

という方は、割と知ってる方出てくるかもしれません。

今のうちに現実の知り合いだけどFBの友達になってない人がいたら、

申請しておくといいかもしれませんね。

 

結論

Omiaiをやってることは、

他の人には、ほぼばれない!

 

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.