Omiaiでいいね!を送ってはいけないお相手とは。いいね!を無駄にしないために。

お相手にいいね!を送るのは限りがあります。

毎日ログインして、月に平均30-40人くらいにしか送ることはできません。

(それ以上送るにはさらにお金がかかっちゃいます。)

ですので、送るべき相手にいいね!を送りたいですよね!

 

今回はこんなお相手にはいいね!を送らないほうが良いパターンを紹介します。

 

いいね!を送ってはいけないお相手とは?

いいね!が300以上の人

いいね!の必要数が多いにもかかわらず、いいね!を送っても、

他の同性会員のいいね!に埋もれて見られない可能性が高いです。

女性は平均2〜4人とやりとりをする傾向があるので、これだけいいね!が来ていると、無視されます。

 

いいね!の必要数が10の人

上記と同様ですが、Omiaiでは男性から送るいいね!限定で、会員の人気度に応じて送るいいね!数が異なります。

いいね×10となると、とびきりかわいい子や美人な女性が多いですが、無駄にいいね!を消費して無視されて終わりなのでやめましょう。

 

Facebookの友達数が少ない人

「〜10」や「10+」の人はちょっと普通に出会いを求めている女性とは違う可能性があります。

業者やさくらではないと思いますが、これに該当する人でマッチングした際は、1-3日くらいでお相手が退会する可能性が高かったです。

これもいいね!の無駄打ちになると思うので、避けるほうが無難です。

 

画像加工アプリを使ってる人

これは実際会った時に起こりうることですが、写真と実物が全然違う時があります。

なので写真が、

 

・プリクラ

・snow等の画像加工アプリ

・自撮り

 

しかない場合は、避けたほうが無難です。

実際出会った時のがっかり感は半端ないですw

 

まとめ

いいね!は無限に送ることができるわけではないので、無駄打ちをしないように、送る相手は見極めましょう。

【徹底解析】Omiaiのいいねの全てを教えます!男女別平均値、もらい方や消費数も。

続きを見る

 

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.