Pairs(ペアーズ)でいいねを増やす方法とは。Omiaiとの違いはあるの?

マッチングアプリでは、

いいね!をたくさん集めて、表示上のいいね!を多くすることが、

こちらからいいね!を送る時の武器となります。

いいね!0の人よりいいね!500の人からきた方が、なんか嬉しいですよね

今回はPairsにおけるいいね!の増やし方をお伝えしたいと思います。

実はOmiaiとは少し、仕様が異なるため、そのあたりをお伝えしていきたいと思います。

基本的ないいね!の増やし方について

PairsやOmiaiなど、マッチングアプリはいろいろありますが、

基本的な仕組みは一緒のため、いいね!の増やし方も大きく異なることはありません。

自己紹介を充実させる

顔写真を良いものにする

お相手に足跡を残す

定期的なログインをする

これらをしっかりとやればいいね!は増えていきます。

細かい論点については、下記記事をご参照ください。

PairsとOmiaiのいいね!の仕組みの決定的な違い

唯一PairsとOmiaiでのいいね!の仕組みで異なる点があります。

それは、こちらからいいね!を送ってありがとう!をもらった時です。

Omiaiでは、これはいいね!が増えませんが、

Pairsでは、この方法でもいいね!が増えます。

ですので、たくさんいいね!をこちらから送ることが、

こちらのいいね数を増やす方法にもなるわけです。

 

さらに、Pairsでは毎日無料でランダムに選ばれた4人にいいね!を押すことができますが、

これに対してありがとうをもらった時も例外なく、いいね!が増えます。

ですので、この無料いいね!については、とりあえず送ってください

これを定期的にやるだけで、いいね!数は増えていきます。

まとめ

今回はPairsとOmiaiのいいね!の仕組みの違いに着目し、

Pairs独特のいいね!の増やしかたをお伝えしました。

Omiaiでは、無料いいね!は興味ある方に送れば良いかと思いますが、

Pairsではとりあえず送ることによって、こちらのいいね!の表示数が増えていきます。

マッチングアプリの仕様をしっかり把握して、戦略的にいいね!を増やして、マッチングしていきましょう。

 

基本的ないいね!を増やす方法については以下参考にしてみてください!

いいね!をたくさんもらう方法。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.