恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【復縁】こんな男は元カノと復縁できない!復縁できる男との違いや特徴を比較。

投稿日:

元カノと復縁したいと思っている人は多いと思います。

しかし、実際元カノと復縁できる人というのは、非常に少ないのが現実です。

なぜ復縁できないかというと、復縁できなくなるような行動をしているからということに他なりません。

今回は復縁できない人の特徴をお伝えします。

依存している

別れた直後や別れて間もない時に多い状況です。

 

「元カノに会いたくてたまらない、、」

「今すぐにでも連絡したい、、」

「LINEの返事がこなくて落ち込む、、」

「新しい彼氏ができているか心配でしょうがない、、」

「別の男と元カノが寝ていることを想像したら絶望する、、」

 

上記のような場合には、完全にまだ元カノに依存している状況と言えます。そして、この場合には復縁できる可能性は、限りなく0に近いです。まずはこの依存をなくすことが先決となります。

そして依存しているということは、こちらが元カノを追いかけている状況になります。復縁で大事なことは、元カノに追いかけてもらうことです。

期待している

一度付き合ったんだから、また付き合うこともできるだろう、、

この考え方は、あってもいますが、間違ってもいます。

一度別れを告げられたら、元カノにとって過去の男になります。

 

言うてもまだ俺のこと少しは好きだろ、、、

 

と男は考えがちですが、そんなことは全くありません。嫌いになった、嫌になったから別れを告げてきたのです。

恋愛観の違いとして、男性は名前をつけて保存、女性は上書き保存と言われているので、女性は一度別れて新しい男ができると、あなたのことは過去の男という認識になってしまうのです。

なので元カノに期待をしてしまうことは考え方としてはよくありません。まずは元カノとはもう別れたんだという事実を受け止めて、自分磨きに勤しむと良いでしょう。

しかし、過去にはあなたのことを何かがよくて好きになって付き合ったということもまた事実です。なのでさらに自分磨きをして魅力的になってさえいけば、またもう一度付き合うこともきっとできます。このあたりに関しては、他の男性よりもアドバンテージがあるので、うまく活かせるように、行動していきましょう。

感情的になってしまう

感情的になってしまうと、元カノから、

 

「まだ未練があるんだろうな、、」

「私のこと好きなんだろうな、、」

 

ということが伝わってしまいます。

そのため、まず元カノと連絡しても感情的にならないようにすることが重要になってきます。

感情的にならないようにするためには、まず適切な冷却期間を取る必要があります。その時に、自分磨きをしっかりし、たくさんの女性と関わって、元カノといざ連絡しても淡白なやりとりができるようになれると良いです。

自分が変わろうとしない

自分は変わろうとせず相手を変えようとしていると復縁はうまくいきません。

元カノは現状のあなたのことが嫌いになったから、別れを告げてきたわけです。久しぶりに元カノと再開した時に、全く変わっていなかったら、元カノも一切振り向いてくれません。

そのために、冷却期間の際には、自分磨きが必要となるわけです。元カノと別れることとなったきっかけの改善や、そもそもの外見や内面の強化、たくさんの女性と出会ってコミュニケーション能力等を養うことが大事となっていきます。

相手を変えるより、自分が変わるようにした方がよっぽど簡単です。なぜなら自分が変われるかどうかは、自分次第なのですから。

努力が足りていない

冷却期間に自分磨きをし始めて、少ししたらちょっと成果がで始めた。

これだけできる俺なら、元カノとも復縁できる!

と思っているかもしれませんが、それはまだまだ自分磨きが足りていないことが多いです。

自分磨きをする上で大事なことは、圧倒的な成果です。誰にも負けないであろう自信や成果が大事になっていきます。たくさん努力をすると、周りが必ず気づいてくれます。

 

「最近変わったよね?』

「成果がでてきてるじゃないか!」

 

このようなことを周りから言われるようになって、初めて圧倒的な成果をだしたと言われるわけです。ちょっとやっただけで、自分はすごいと思わないようにしましょう。

 

余裕や自信がない

これは常にありうることとなりますが、余裕や自信がないのは相手にマイナスイメージとして伝わってしまいます。

 

「〇〇くんは私しかいないんだ、、」

「なんかオドオドしてる、、」

 

余裕や自身はしっかりとコミュニケーションに反映してしまいます。

そのため、大事なことは、小さな成功体験を積み上げていくことが重要となっていきます。

 

自分で目標を定めて、それをクリアしていく、そうした成功体験が自信につながり、余裕をもった対応をすることができます。そうなれば、元カノとの依存も期待もなくなり、いざ復縁するためのコンタクトを取る時にうまくいきます。

まずはしっかりと成功体験を積み上げていきましょう。

まとめ

今回は元カノと復縁できない男の特徴と復縁できる男との比較をお伝えしました。

元カノに振られるのはとても辛いことですが、まずはしっかりと状況を受け止めて、復縁を目指すのであれば、冷却期間をしっかりととり、自分磨きをして、元カノをもう一度振り向かせましょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-復縁
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.