withのいいね数について。男女の平均値を公開!人気会員はどれくらいから?

withを始めたけど、いいねの数の相場がわからない。

自分のいいね数は多い方なの??

 

そう考えている方も多いと思います。

いいね数については、マッチングアプリ毎に微妙に仕様が違ってきます。

なのでOmiaiでは人気のいいね数だったけど、withではあまり人気でないという現象も起こりうります。

 

 

男女のいいね数について。

withでは1いいねの価値は男女によって違います。100いいねもらったとしても、人気度は大きく変わってきます。

そしていざいいねがくるようになっても、今あるいいね数が果たして、他会員と比べて、自分がどのくらいの位置にいるかは確認のしようがありません。

そこで女性の知り合いなどにも協力してもらって独自で調べたいいね数の全貌をお伝えします。

女性の平均値

いいね!数 人気度
0〜 withのボリュームゾーン
150〜 人気一歩手前
300〜 上位10%
500〜 人気会員
1000〜 人気の同性会員に出てくるレベル

 

マッチングアプリは基本的には女性が売り手市場となるため、男性と比べると、いいね数は多くなります。

女性のいいね数の平均値は約150です。

ボリュームゾーンとしてはいいね数100くらいが該当します。

ここに該当する人がおよそ30%程です。

 

トップクラスに該当する人は、20代が中心で、

見るからに美人やかわいい子です。

イメージでいうと、マッチングアプリの広告に出てくる女性などです。

また、水着の写真をメイン画像にしている人は、いいね数が高い傾向にあります。

ただし、水着の写真の会員は、稀にさくらや業者の可能性もあるので、注意は必要です。

 

男性の平均値

いいね!数 人気度
0〜 withのボリュームゾーン
50〜 人気一歩手前
100〜 上位10%
300〜 人気会員
500〜 トップクラスの会員

 

3ヶ月の累計となるので、トップクラスの会員となると、男性であれ、ものすごい数のいいね数となります。

男性のいいね数の平均値は約50です。

しかしボリュームゾーンとしては、いいね数50人以下が該当し、

その割合は70%程になります。

(一部のトップクラスの会員がいいね数の平均値をあげているわけですね。)

 

トップクラスに該当する会員は、高年収、高学歴、高身長と条件が揃っています。

また誰が見てもイケメンで、年齢に関しては、20代後半から30代にかけて多く見られました。

女性と大きく違う点は、プロフィールがしっかりと書かれているという点です。

男性はプロフィールをしっかりと記載しないとマッチングしないので、

その辺りはイケメンであってもポイントを押さえているようです。

 

まとめ

今回はwithのいいね数についてお伝えしました。

いいねについてはマッチングアプリごとに微妙に仕様が異なってきます。マッチングの前段階としていいねの話が必ず絡んでくるので、いいねの仕組みを知っているかどうかで、マッチングの確立は大きく変わってきます。

いいねの仕組みを知って、たくさんの人と出会いましょう!

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-with
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.