恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

withのいいね数が急に減少するのはなぜ?ここからマッチングするためにどんな戦略をとるべき?

更新日:

マッチングアプリのwithをやっているけど、お相手のいいねが急に減ったぞ!

もしかしたら、自分も減っているのかな?

マッチングアプリはいいねによって、マッチングされる可能性も変わって来るので、急にいいねが少なくなることに、疑問を感じることもあると思います。

今回はwithのいいねが急に減少する状況についてお伝えします。

 

いいねが急に減少する理由とは?

まずwithのいいねの表示数については2つの側面を持っています。

 

実際自分で確認する自分自身のいいね数については、直近30日分のいいね数となります。

つまりwithを初めて31日目には、初日にもらったいいね数はカウントされないわけです。

自分のいいね数が少なくなったなと思った時の原因はこの仕組みにあります。

 

一方、お相手から表示されるいいねの数は、直近約90日分のいいね数が集計されています。

そのため、一番いいねがくるであろう初めて1週間のいいねが、約3ヶ月後まで表示されるので、

がんばっただけいいねの数は残ります。また、少しのんびりやったとしても、3ヶ月間はいいね数が残るので、一気に駆け上がる必要もないので、時間が確保できない方でも安心です。

 

ちなみにこれはOmiaiとは真逆のシステムなので、併用されている方は間違えないようにしましょう。

 

ここからわかること

いいね!が減っているということは、登録してから3ヶ月以上経過していることは間違いありません。

女性のOmiaiの利用期間の平均は感覚的に2−3ヶ月ですので、すごくタイプの女性なのにいいね!が少ないとなると、

退会間近の可能性も考えられるので、注意が必要です。

またそれでもいいね!が減っていかない女性は、相当人気があるので、

いいね!を送っても無視されることがほとんどだと思います。

 

まとめ

今回はマッチングアプリのwithのいいね数が急に減少する理由と、そこからとれる戦略をお伝えしました。

男性の場合は、いいねを送る数が限られているので、いいねの無駄撃ちはできません。

いいねの仕組みを知って、送ったいいねは全てマッチングするつもりで挑みましょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-with
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.