恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiの利用料金が最大60%offに!PCでログインする3つのメリットとは?

更新日:

さあ今日もあの子に連絡しなくっちゃ、、

あれ、スマホ会社に忘れてきたぞ!

やばい、今日連絡できない、、、どうしよう、、

 

そんなことありませんか?

私は正直何度もありましたw

 

そんな時は実はPCでログインすることができます。

スマホがない時だけPCでOmiaiを使うのはもったいないです。

今回はPCでログインするときのメリットをお伝えします。

 

スマホのアプリ以外でログインする方法

スマホのアプリ以外に、

スマホのブラウザでログイン

PCのブラウザでログイン

する方法があります。

 

これで、もし会社などにスマホを忘れても、

お相手にメッセージを送ることができますね。

 

PCのブラウザでログインするメリット

いろんな方法でOmiaiにログインすることはできますが、

実はPCからログインした場合のメリットが存在します。

 

画面が大きい

大したメリットじゃないぞ!って言われると思いますが、これ結構メリットですよw

なぜなら、女性の写真を大きくみれるからです。

やはりスマホとなると、スマホを毎日見て慣れてるとはいえ、人の顔をみるには小さいです。PCだとノートPCであってもある程度の大きさがあるため、プロフィール写真をしっかりみることができます。

たまにはPCブラウザで確認してみると違う発見があるかもしれません。

 

返信ペースがぶれない

メッセージの返信については、24時間以内の返信を推奨していて、48時間を越えると、お相手からの返信率が著しく低くなると考えます。

 

実際あった話ですが、翌日女性と会う約束している日に、スマホを持って帰るのを忘れて、連絡ができない時がありました。

LINEの交換はしていましたが、LINEは初めてPCでログインする際には、認証のためスマホが絶対必要になります。

そこで、OmiaiをPCブラウザで立ち上げて連絡したことがありました。

その女性曰く、〇〇時までに連絡がなかったら、行くのやめようかと思っていた、とのことでした。ぎりぎりの連絡でした。PCブラウザでの連絡が非常に役立ちました。

 

月額料金が安くなる

 

PCでログインする最大のメリットです。

一番左のクレジット決済という箇所が、PCで決済した場合で、右の2つが、スマホアプリで決済した場合です。これだけで月820円差が出てきます。

 

そして特筆すべきが、PCで半年以上のプランを選択した場合、1ヶ月辺りの料金は1,980円になります。これは2018年8月に価格改定されました。1ヶ月プランと比較して50%引きです。これは男性会員でみると、どのマッチングアプリよりも安い設定です。

 

もし12ヶ月プランで決済した場合は、最大で年間24,360円もの差が出てきます

 

さらに一度その支払いで決済すれば、それ以降の更新はその支払いでされます。なので初回の支払いは、PCブラウザからすることがおすすめです。

 

ただし私的には、恋活アプリについて、人によっての相性があるので、1ヶ月プランを推奨しています。

 

とはいえ半額はそそられますね。

 

Omiaiをインストールする

 

まとめ

普段はスマホのアプリでやる方が、便利ですし手軽に利用することができます。

しかし、スマホをどこかに忘れてきた場合や、決済のタイミングには、

PCからログインをして、利用してみると、良いこともあるので、頭に入れておくと良いでしょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.