恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

緊張せずに女性と会話ができる方法。

女性とあって話すときに、緊張してしまう。

あなたもそう思ってませんか?

私はとっても苦手です。

でも今回の方法を用いたら、少し苦手意識がなくなりました

緊張せずに話すことのできる方法を、

お伝えしたいと思います。

緊張せずに話す方法

しっかりとコミュニケーションをとるには、目を見て会話すると誠意が伝わります

しかし女性に限らず、いろいろな人に対して、目を見て会話することに対して

苦手意識を持っている方は多いと思います。

私もとっても苦手なんです。

そんなときどうすればいいかと言うと、

目を見なければいいんですw

言い方を代えますと、

目を見ているように思わせればいいんです

視線はどこにやるべきか

それはずばり、眉間を見て会話をします。

こちら側からしたら目をあわせていないので、

目をあわせているときと比べて、緊張感や恥ずかしさが少なくなります。

相手側からしたら、微妙に目があってない状態になってます。

目があってないと、目をあわせようと脳が働いてくれて、

その時の出来事が記憶に残りやすいんです。

それでも苦手なあなたへ

とは言ってもすぐにはできないんですけど。

眉間を何秒見ていられるのかっていうゲーム感覚でやってみてはいかがでしょうか。

これは私がやった方法ですw

ただこれに気合をいれすぎると、お相手の話が入ってこなくなる可能性もあるので、

お気をつけくださいねw

まとめ

相手の目を見て話さないと、失礼ですし、興味ないように思われることもあると思います。

でも恥ずかしさもある、、、

そういうときに眉間を見て話すと、いくらか軽減されると思います。

慣れも必要となってくると思いますので、試しにやってみましょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai, 恋愛戦術
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.