緊張せずに女性と会話ができる方法。

女性とあって話すときに、緊張してしまう。

あなたもそう思ってませんか?

私はとっても苦手です。

でも今回の方法を用いたら、少し苦手意識がなくなりました

緊張せずに話すことのできる方法を、

お伝えしたいと思います。

緊張せずに話す方法

しっかりとコミュニケーションをとるには、目を見て会話すると誠意が伝わります

しかし女性に限らず、いろいろな人に対して、目を見て会話することに対して

苦手意識を持っている方は多いと思います。

私もとっても苦手なんです。

そんなときどうすればいいかと言うと、

目を見なければいいんですw

言い方を代えますと、

目を見ているように思わせればいいんです

視線はどこにやるべきか

それはずばり、眉間を見て会話をします。

こちら側からしたら目をあわせていないので、

目をあわせているときと比べて、緊張感や恥ずかしさが少なくなります。

相手側からしたら、微妙に目があってない状態になってます。

目があってないと、目をあわせようと脳が働いてくれて、

その時の出来事が記憶に残りやすいんです。

それでも苦手なあなたへ

とは言ってもすぐにはできないんですけど。

眉間を何秒見ていられるのかっていうゲーム感覚でやってみてはいかがでしょうか。

これは私がやった方法ですw

ただこれに気合をいれすぎると、お相手の話が入ってこなくなる可能性もあるので、

お気をつけくださいねw

まとめ

相手の目を見て話さないと、失礼ですし、興味ないように思われることもあると思います。

でも恥ずかしさもある、、、

そういうときに眉間を見て話すと、いくらか軽減されると思います。

慣れも必要となってくると思いますので、試しにやってみましょう!

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 恋愛戦術
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.