Omiaiで1年前にマッチングした女性と再びやりとりができるのか。

以前Omiaiで出会ったあの子、

連絡しなくなったけど、元気にしているかなあ。。

久しぶりに会ってみたいかも。

 

マッチングアプリをやっていると、たまに過去に出会ったお相手と連絡をとりたくなることがあったりします。

そんな時にまたやりとりが復活するかどうかについてを、お伝えしたいと思います。

 

過去にやりとりしたお相手とまたやりとりができるか

実際に私も何人かに連絡をしたことがあります。

そうしたところ、何人かは今でもやりとりをすることができた結果となりました。

ただそこにも傾向があります。

 

連絡しなくなった原因が何か

過去にお相手から連絡を止めた場合

この場合には、いくら連絡をしても連絡は返ってきませんでした。

さらに言うと、LINEなどに既読さえつきませんでした。

結局のところ、お相手はこちらに興味がなくなって連絡をしなくなったため、

時間が経過したところ、今更なんだ的な気分になって、わざわざ連絡をくれることはないでしょう。

 

過去にこちらから連絡を止めた場合

この場合は、割と返信をしてくれることが多かったです。

普通に、

mura
「久しぶり、元気してるー?」

なんて連絡をすると、

「元気だよー、Muraは??」
女性

って返信がありました。

 

つまるところ、こちらが何かしらの事情で連絡をしなくなっただけで、お相手がこちらに対する印象が落ちて連絡しなくなった訳ではないので、タイミングさえ合えば連絡をくれるものだとわかりました。

 

1年も経てば状況は変わっている

連絡したお相手の中では、マッチングアプリをやり始める前に付き合ってた人と、また付き合うこととなったお相手もいました。

それをご丁寧にやりとりの中で教えてくれましたw

それでも食事程度ならまた行こうみたいな話にはなりました。

 

まとめ

今回はマッチングアプリで出会ったお相手と再度連絡が取れるかについてお伝えしました。

私も、マッチングアプリで出会った一部のお相手とは、facebook以外のSNSで繋がったケースもあります。

今でもそれを見ると、元気にしてるかなーと感じることはあります。

その時に連絡はしてみるものの、返信のある確率は、数%の話です。

 

こちらから連絡しなかったら、お相手からわざわざ連絡を送ってきてくれることはないので、ダメでもともと、連絡してみるのもありなのではないでしょうか?

そもそも、マッチングアプリはいくらでも出会いを求めることができるので、一人に固執する必要はないと思います。

また連絡がもらえたらラッキーなんて感覚で連絡してみましょう!

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.