Omiaiでマッチングをしてから実際会うまでの期間。ベストなタイミングは?

マッチングして、話も盛り上がり楽しい時間が過ぎて行く。

次のメールが待ち遠しい。。

実際会ってみたいな、、

でもどうやって誘おう。。

断られたらどうしよう、、、、

タイミングが分からない。。。

 

そう思っているあなたへ。

恋活アプリでの誘うタイミングは早過ぎても遅過ぎてもダメです。

今までの経験上で、ベストなタイミングがあるのが分かりました。

それをお伝えしていきたいと思います。

 

実際にご飯などに誘うタイミングは?

お相手の「出会うまでの希望」が、どちらかによって、お相手の出会いに対する耐性が変わってくるので、それぞれで見ていきたいと思います。

前提としてはメールのやりとりは、1日1回とします。

 

しっかりとメール交換を重ねてお相手と会いたいの場合

女性の方が出会うことに関して抵抗があることが多いので、

こちらを選んでいる女性が割と多いと思います。

 

このタイプのお相手には、10日前後で誘うといいです。

会話の盛り上がりにより、早くて7日、遅くとも14日以内には誘うと成功率は高いです。

 

マッチングしたらできるだけ早くまずお会いしてみたいの場合

このタイプの女性は、早く男性と会って良し悪しを判断しますので、マッチングした時点でほぼ近いうちに会えます。

 

このタイプのお相手には、3-5日で誘うといいです。

遅くとも1週間以内に誘わないと、お相手は他のライバルに目がいき、連絡してもレスがなくなります。

 

まとめ

恋活アプリの最終目標は彼女を作ることです。

やりとりを継続させることが目的ではないので、ベストなタイミングでお相手を誘い、約束を取り付け、

1日でも早く実際に会って、次に繋げることができるようにがんばっていきましょう!

 

Omiaiでの初めて会うための誘い方。どうすればOKがもらえる?

続きを見る

 

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.