恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiでいいね!を量産!詳細プロフィール作成パーフェクトガイド!!

マッチングするために、必要な初めの情報として、

詳細プロフィールの記入をしていきます。

 

選択式のプロフィール設定となります。

こちらも大事な情報となりますので、

しっかりと入力していきましょう!

詳細プロフィールについて

こちらは26項目入力する箇所があります。

その中でもこの項目はこうした方が良い!というものもありますので、

そういうものを見ていきたいと思います。

ニックネーム

こちらはイニシャルで問題ないと思います。

実際呼ばれてるあだ名等あれば、それもありです。

マッチング後は下の名前は名乗る方がよいので、

この時点ではイニシャルで良いです。

身長

基本的にはそのままご自身の身長を正確に記載すれば良いです。

しかし女性は170cm以上の人をプラスに見る傾向があります。

165〜169cmの人は、170cmにして、もし実際に会う時が来たら、

背の高い靴を履いてそのくらいの身長に見せて挑むのもありだと思います。

無理ない範囲で。

体型

7項目ありますが、

基本普通が良いと思います。

スリムや、やや細めに関しては、女性からはあまり好印象とならないので、

ここに該当する人は普通が良いでしょう。

ややぽっちゃりや、太めに該当する方は、無理ない範囲で普通に近づけると良いのかなと思います。

筋肉質の方は良い印象になるので、そのように記載すると良いです。

あまり写真とかけ離れた情報を書くのはやめましょう。

兄弟姉妹

ここは空欄で良いと思います。

これに関しては、実際会った時の話のネタになるので、伏せておいて会った時に盛り上がりましょう。

同居人

ここは一人暮らしがいいね!もらいやすいです。

とはいえ、嘘はかけないので、本当のことをかけば良いです。

結婚歴 子供の有無

20代が多いので、未婚や子供なしの方がいいね!もらいやすいのは言うまでもありませんが、

あとあとトラブルにならない程度に、空欄もありでしょう。

タバコ

吸わない方が圧倒的にいいね!がきます

現代は特にタバコを毛嫌いしている女性はとても多くいますので、

吸うを選んでしますと、いいね!は激減します。

実際吸う人は空欄にしておくのもありです。

お酒

全く飲めない人以外は時々飲むにするといいでしょう。

少しは飲めた方が、夜ご飯行ったりする時の幅が広がります。

すごく飲む人であっても、控えめに時々飲むにすると良いですw

社交性・性格タイプ

選択肢の中での良い悪いは特にないですが、

空欄よりは記載した方がいいでしょう。

チャームポイント

選択肢がかなり多いですが、

・目系

・歯系

・笑顔 声

・大きな手

はいやらしさのないチャームポイントになるでしょう。

割れた腹筋とかは自慢になるんでやめましょうw

あえて空欄でも良いと思います。

学歴・職業

情報開示の意味も込めて、正しい情報を記載すると良いでしょう。

年収

基本高くなればなるほど、いいね!はもらいやすいです。

ただし上げすぎると現実味がなく、逆に敬遠されやすくなります。

年齢にもよりますが、500万〜800万が一般的より良い辺りに分類されますので、

評価は良いです。

直近で一番良い時の収入(残業代とかも含めて)をベースに年収を出して見ると良いでしょう。

休日

実際会うこととなる時に、休みが会ってると会いやすいので、

記載すると良いでしょう。

出会うまでの希望

この手のアプリが普及して来たとは言え、まだまだ不安に思っている人も多いので、

ここはしっかりとメール交換を重ねてお相手と会いたいが印象良いでしょう。

お相手探しで重視すること

一番無難なのが、人柄・価値観ではないでしょうか。

恋活の真剣度でも本気の女性とマッチングできる可能性がが高まるので、良いです。

初回デート費用

自分が全て支払う方がマッチングはしやすいですが、

お金目当てでくる人が増えるので、

空欄で問題ないと思います。

ですが実際食事に行った時は、全額支払いましょう。

まとめ

詳細プロフィールは必ず目を通す情報です。

上記で上げた通り、いいね!が激減してしまうようなトラップ項目もあるので、

全ての情報を開示するのではなく、

いいね!が増えるために調整できるようにしていきましょう。

 

プロフィール作成にはこちらもご覧ください。

自己紹介文の書き方。

 

準備ができたら、いいね!を送ってみましょう!

男性のいいね!について。

女性のいいね!について。

女性に対するいいね!の消費数が違う理由。

いいね!が減る理由。

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.