恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【マッチングアプリ】アプリ内でメッセージが続かない男性必見!どんな内容が良い?返信のタイミングは?

マッチングしてからファーストメッセージを送った。

お相手からいい返事が送られて来た!!

でもこれ以上上手にやりとりを続けることができない、、、、

何を送ればいいんだろう。。

 

女性とのやりとりに困っている方は多いと思います。

意中のお相手とマッチングした時には、すぐに返信したいし、お相手からの連絡が待ち遠しいものです。

 

やりとりのコツ

基本的な考え方として、マッチング後のやりとりは、お相手と会うまでの布石です。

いかに会ってみたいかと思わせるかが重要です。

最終目的までの過程でしかないので、無茶なことをせず、無難なやりとりがベストです。

 

内容について

マッチングした際には、何かしら共通点があってマッチングしていると思いますので、

その話題をある程度広げていくと良いでしょう。

基本女性が受け身で場を展開していかなければならないので、適度に?を入れて、お相手が返信しやすいような状況にしていきましょう!

 

返信のタイミングについて

お相手によって、返信のスピードは違いますが、基本はお相手のペースよりちょっと長めのペースで返信すると良いです。

お相手が3時間くらいで返信くれるのであれば、半日くらいで返信するなど。

ただし基本24時間以内に返信することが望ましいです。

24時間以上経過して返信すると、お相手から返信がくる可能性が低くなります。

 

返信の時間帯について

よくLINEやメールですと、失礼のない時間帯に送る方がよいと言われています。

22時過ぎになると、失礼なったりならなかったりと、賛否が分かれます。

恋活アプリについては、通知の有無を設定できるので、ある程度好きな時間帯に送っても何か言われることはありません。

実際何人の女性にも、いつ送ってきてもいいよと言われています。

ただし、通常仕事をしているような時間帯に返信すると、暇な人と思われる可能性があるので、やめておいた方が無難です。

 

あとは、相手がよく返信して来る時間帯を狙って連絡すると良いでしょう。

いつも20時頃に返信が来る女性であれば、そこで返信をもらえるように送るのが良いです。

 

これだけはやってはいけない!というやりとりとは

質問攻め

一番ダメです。

お相手が情報を提供して来てくれてるのに、すぐに次の関係ない話題に持って行くのはやめましょう。

お相手は尋問されてる気分になりますw

 

タメ口

意外にもよくないです。

実際会った女性の大半がこの意見を持っていました。

実際会うまでは、ずっと敬語で問題ないと思います。

 

即レス

上記でも述べましたが、お相手にはお相手のペースがあるので、こっちの都合で即レスするのはやめましょう。

レスが止まる可能性があります。

 

まとめ

相手のペースもあるので、相手に合わせて、会ってもらいやすいような

コミュニケーションをとっていけるといいですね!

 

マッチングから会うまでのパターンはこちらをご覧ください。

 

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

ようやくマッチングしたぞ!さあ女性とやりとりしよう! あれ、何話せば良いんだ?? 女性とやり取りをすることなんて滅多にないからわからない。 どうやって実際会うんだろう?   いざマッチングし ...

続きを見る

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.