Omiaiでの初めて会うための誘い方。どうすればOKがもらえる?

2017年9月16日

やりとりして1週間程度、、

話も盛り上がってきて、そろそろ一回会ってみたい。

でもどうやって誘ったらいいだろう、、、

初めて誘うときは緊張したり心配すると思います。

しかしここは会うための一番大事なアクションなので、

しっかり決めて行きましょう!

 

どちらから誘うか?

基本的には男性側から誘うといいです。

経験上、女性側から誘って(提案して)きたのは、

2,30人の内、1人か2人くらいです。

 

誘うタイミングは?

詳しくは以下を参考にしていただければ良いですが、

大体マッチングして1週間前後です。

タイミングを逃すと、お相手も誘う気がないのかなと思ってしまい、

レスがなくなる可能性もあります。

Omiaiでマッチングをしてから実際会うまでの期間。ベストなタイミングは?

続きを見る

 

初めて会うときは何で誘うか?

初めはご飯に誘うといいです。

映画や水族館、ショッピングなど、デートする内容は色々ありますが、

食事の方が一番相手も了承しやすいと思います。

初めての食事はどんなお店が良いか。デートが上手くいく方法とは?

続きを見る

 

時間帯は?

夜の方がいいですが、

こちらに関しては、お相手の出方次第かと思います。

用心深い女性ですと、お昼を提案してくる方もいます。

経験上は、1回目の食事でお昼だった割合は2割程度です。

理想は夜にお酒飲みながらの方が、次に発展しやすいです。

 

まとめ

誘うタイミングを見計らって、食事のお話をして、夜ご飯に誘いましょう!

ここからようやくスタートですから。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , ,

© 2022 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法