恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

女性にモテるための戦術1。ミラーリングとは?

更新日:

女性にモテたい!仲良くなりたい!

そのためには、いくつか仕込みをしていけると良いと思います。

今回は心理学を絡めた内容をお伝えしたいと思います。

ミラーリングとは

今回はこのミラーリングをお伝えしたいと思います。

これは「同調効果」とも呼ばれるもので、親近感を高める方法になります。

その名の通り、鏡のように、

相手の行動やしぐさ、話すテンポなどを真似ることにより、

相手が無意識に自分に対して親近感を持つという心理術です。

これを行うことにより、

なんだか私と似ている人だなあ、、

リラックスできるなあ、、

と好意的に思ってくれます。

何を真似すれば良いのか

例えばこういうものがあります。

・お酒を飲む動作

・腕や足を組む動作

・表情

・話すテンポを合わせてみる

まずは上記のことを意識してください。

お相手が飲み物を飲んだら自分も飲んでみる。

お相手が笑ったら自分も笑ってみる。

のんびり話すお相手にはゆっくりと話す 。などです。

逆のことをすると

例えば話すテンポが早い人が遅い人と話すと、相性が悪く感じるかもしれません。

なんだか話しにくいなあ、、

相性悪いかも、、

と思われるかもしれません。

それで嫌われてももったいない

まとめ

今日からでも試しやすい方法です。

私も最近は無意識に使うようになってきました。

あなたも自分を鏡で写しているかのように行動してみましょう。

ただし、やりすぎはバレるのでほどほどにですw

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.