恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiで女性がいいね!をたくさんもらう方法。男はどんな女性にいいね!する?

男の人ってどんな相手にいいね!を送るのだろう。。

女性はそこまで考えて恋活アプリをやっている人は少ないかもしれません。

しかし、こういう情報が盛り込まれていると、いいね!したくなるなというような情報は、

やはり存在します。

今回は男性から見た、こんな女性にはいいね!を送りたいという情報をお伝えしたいと思います。

 

いいね!を送りたいと思う女性

自己紹介文がしっかりしている

女性は割とあっさりとした自己紹介文や、全く記載がない方も多いです。

その中でしっかりとした情報が書かれていると、本気度も伺えますので、

男性はいいね!をしたくなります。

 

写真でお相手のイメージができる

正面の写真や、体全体がわかる写真が載っていると、

お相手のイメージがしやすくなりますので、

このような写真を掲載している女性には、

いいね!をしたくなります。

 

あまり男性とお付き合いをしたことがない

この情報があるだけで、人気度は異様に上がります。

男性の恋愛観として、男は女の最初の男になりたがるというものがあります。

マッチングアプリでそのような女性と会えるかもしれない、という希望を持っていいね!を送って来ることでしょう。

あまり男性経験がないというのは、人によってそれぞれなので、適度にそういう情報を載せるのはありです。

 

いいね!を躊躇させる女性

写真が加工されすぎている

写真がないのはもちろんのこと、プリクラやSNOWなど、顔のイメージがわかないような写真だと、

いいね!しづらいです。

男性はいいね!を送る数が限られているため、

あまり無駄撃ちができません。

誰かにバレたくなかったり、恥ずかしかったり、より良くみせたいなどと、いろいろ理由はあると思いますが、

よりよい人と出会うためには、やめたほうが無難です。

 

本人認証されていない

これがされていないと、サクラや業者の可能性も否めません。

実際このタイプの人は、強制退会させられていることも少なからずありました。

何やって強制退会させられているのかなあ、、、w

 

まとめ

今回は男性から見た、こうすれば女性はもっといいね!が来るのにな、というような

お話をお伝えしました。

それでも正直イケメンや美女にはいいね!はたくさんきます。

しかしそんな話をしてるわけではありません

見せ方を変えれば、いいね!はたくさん来るようになるので、活用してみましょう。

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.