マッチングアプリ特有の女性の脈ありサインとは?好かれているか知る方法。

OmiaiやPairsで女性とあったけど、自分は好かれているのかな、

これは脈ありなのか、、

 

そう心配するあなたへ。

脈ありサインがわかれば、これほど安心なことはないですよね。

今回は、マッチングアプリ特有の女性の脈ありサインについてお伝えしたいと思います。

 

マッチングアプリ上でのサイン

実際女性と会った後に、マッチングアプリのお相手のページをチェック確認してみると、脈ありサインが出ている時があります。

ログインしなくなる

お相手と一度以上あった場合、ほぼLINEなどでのやりとりに移行していると思います。そうなると、マッチングアプリでのやりとりは必要なくなります。

女性は基本気になる相手が現れた時は、その人だけにしか目がいかなくなります

なので今までの他の人とのやりとりもあまりしなくなる傾向にあります。

最終ログイン時間が確認できる場合には、普段「24時間以内」だったのに、最近は「3日以内」になったりしていることもあります。

 

プロフィール写真が顔写真じゃなくなっている

女性は男性以上に、顔写真を掲載することを嫌がります。

もし気になる相手を見つけることができたら、少しでも早く写真を消去したがる傾向にあります。

 

退会した

極端な例ですと、退会の可能性も考えられます。

しかし、女性のマッチングアプリの利用期間は基本2〜3ヶ月間なので、そもそも、その時期になったからやめた場合や、誰かに見つかって急に退会することも、十分に考えられるので、過度な期待は禁物です。

 

実際のやりとりでのサイン

マッチングアプリ上でのサインがない場合でも、実際のやりとりの中で、マッチングアプリ特有の脈ありサインというのは存在します。

こちらは、直接聞いてくるものなので、前者のものよりはより信憑性が高いです。

 

最近もマッチングアプリをやっているか聞いてくる

すでにお相手が、マッチングアプリのログインをしていない、もしくは退会した場合には、こちらの状況はわからないので、まだアプリを利用しているか聞いてくることもあります。

アプリをやっているということは、まだ他の女性を探しているという認識をされるので、お相手もこちらのことが気になっている可能性は高いです。

 

他の女性と会っているかどうか聞いてくる

アプリに限らず、合コンや、その他出会いを求める行動を聞いてくる場合もあります。

どこまで仲良くなったかというところもありますが、気になっている人が、他の異性と会うことは一般的には嫌がることが多いので、気になって聞いてきているのでしょう。

ただし、ただ興味本位で聞いてくる可能性もありますので、それだけで、脈アリがであると思い込むのは危ないです。

 

まとめ

今回はマッチングアプリ特有の女性の脈ありサインについてお伝えしました。

たくさん出会いを作ることのできる場であるからこそ、そういうところから、脈ありサインを確認することができます。

とはいえ、不確定な情報ではあるので、一つの可能性として捉えてみると、より良い方向に進んでいくのではないでしょうか。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-恋愛戦術
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.