【体験談】Omiaiの出来事5。29歳おっとり系女子。3回会えた女性とは。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回も私がOmiaiを初めて1週間以内にマッチングした女性です。

 

当初からメッセージのやりとりも順調で女性側も興味を持ってくれてました。

プロフィールを見た印象は、おっとり系の女性でした。

特に加工アプリを使っておらず、イメージができそうな感じです。

徐々にプロフィール写真の良し悪しが分かってきたころですが、

やはり、複数人で写っていて、自分を拡大したものをプロフィール写真として使っている場合には、

実際出会ったときに違和感を感じないことが分かりました。

 

趣味があうところもあり、

これは出会えるパターンだろうなと思いながら、メッセージのやり取りをしていました。

 

2週間くらいで会う約束をして、夜ご飯に誘いました。

 

いざ会ってみた

だんだんと食事に行く場所も決まってきて、

この辺りまではパターン化することができてきました。

 

1回目の感想

待ち合わせをして会ってみると、

大体のイメージどおりでした。

この辺りは、徐々にわかるようになってきたのかなと思います。

 

話をすると、ノリもあっていて、話も盛り上がりました。

楽しい時間ではありましたが、私は少し違和感がありました。

しかし、チャンスがあったので、次回の予定も取り付けました。

 

2回目の感想

2回目も食事に行きました。

前回から1週間以内に行くことができました。

これも今後身に染みて行くことですが、

次回の日程は遅くとも2週間以内に設定しないと

そこで終わりますw

2件目も行き、良い雰囲気となりました。

しかし、やはり違和感は残ります。

まだチャンスが会ったので、もう一度食事に行くこととなりました。

 

3回目の感想

3回目も会うことができました。

この頃は、別の女性とのやりとりが多くなってきたこと、

違和感が残り続けていたことから、乗り気ではありませんでした。

 

その雰囲気が伝わったか、

食事が終わった後に連絡が来ました。

それを一言で言うと、、

 

はっきりして

 

ですw

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

やはり3回も食事に行った場合には、こちらからしっかりしたアクションを起こさないと、

女性は去っていきます

 

なかなか奥手な私は、どこかデートに誘うことができずに、

うまくいかないことが続きました。

 

またもちろん基本的にはこちらがご馳走することが前提なので、

金銭的にも辛いところが出てくると思います。

そして同時進行するとなおさらですw

その辺りは計画的に活動していくことが良いでしょう。

 

今回得たこと

状況を見てアクションを起こしていかないと女性は去る。

違和感があるなら他を狙ったほうが良い。

何回も行くとお金がかかる。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 体験談
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.