【体験談】Omiaiの出来事2。27歳エスニック系美女。初めて行った食事。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

初めて、スペシャルいいね!がきた時の話です。

Omiaiを初めて2日目に入る前で、登録後24時間以内がまだ付いていました。

今回の女性は加工アプリを使っておらず、イメージが割としやすかったです。

エスニック系の綺麗目な女性でした。

 

お相手からは20行くらいの長文が送られてきました。

(あれは男性がやったら、完全に引かれるのでやめた方がいいですw)

そこから、すぐに会う日が決まり、2日後に会うことが決まりました。

 

「やはり、Omiaiってすぐに会えるのか、、、、」

 

いざ会ってみた

今回は食事に誘いました。

夜ご飯に誘えたので、よく行っているお店に行きました。

そこは、コスパも雰囲気も味もおいしいところです。

(今後初めて女性と会うときは6割方そこに行くことになりますw)

 

いざ会ってみると、わりとイメージ通りの女性がきました。

会話もそれなりに盛り上がり、その場でLINE交換をしました。

そして帰るとき、お会計をする場面で、

私はこういうことが慣れていないので、

なんと、、、、、

 

 

割り勘にしようとしました。

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

その女性は少し戸惑ったようにみえました。

 

(え、俺何かおかしなことした?

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

その後やりとりも続きましたが、

ほどなくして、連絡をしなくなりました。

恋活アプリはすぐに女性と会うことはできますが、

恋愛である以上、どちらかのテンションが下がってしまうと、

連絡が続かなくなります。

この女性と連絡を取らなくなった頃には、10人くらいとやりとりをしていたので、

また良い人がいるだろうと思い、アプリを続けました。

 

あと、食事は全くお相手に興味がないとき以外はご馳走すると良いです。

恋活アプリは、

というか、よほどの戦略がない限り、

初めての食事に行く場合、

ご馳走する方が次に繋がる可能性は高いです。

 

今回得たこと

食事はごちそうするべき

 

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 体験談
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.