Omiaiで女性から忙しい・予定が分からないと返答がきた場合。脈はあるの?

マッチングアプリで、相手をデートに誘う時は必ずきます。

それは初めてなのか一度会った後なのか、いろんなパターンがあると思います。

そんな時に女性から、

 

女性
今は忙しくて予定が分からない

 

なんてお断りの返答がくることはよくあると思います。

その時の返信の仕方や今後の可能性についてお伝えしたいと思います。

 

女性は本当に忙しい

まずそもそものお話ですが、女性は優先順位をつけて予定を決めるので、デートの約束の優先順位が低ければ、忙しいと片付けられる可能性はあります。

このような状況ではありますが、さらに誘うタイミングによっても、状況は変わっていきます。

 

初めてデートに誘うタイミングの場合

この場合には、マッチングアプリ上でやりとりをしているだけで、一度もその女性とは会っていません。

この時に、忙しいというような返答がきた場合は、ほぼ100%脈なしです。

私も何度かこのような返答がきたことがありましたが、粘ったところで、どこかで連絡が途切れて終わりです。

理由はいくつかありますが、

 

他に良い人が見つかった

マッチングアプリが飽きてきた・嫌になってきた

 

などが考えられます。

この場合には縁がなかったと思って、他の人とやりとりを続けましょう。

マッチングアプリ上にはお相手はたくさんいます

 

一度会った後以降の場合

この場合には直接言われたか、メッセージで言われたかで可能性は変わっていきますが、基本的には脈はないです。

しかし本当に予定がわからない場合もあります。

私が実際あったのは、お相手がシフト制の仕事をされている場合です。

看護師さんや、アパレル関係など、ある一定のタイミングでないと本当に翌月の予定がわからない場合がありました。

この場合は例外的に、その時期になったらお相手から連絡がありました。

 

このやりとり中に連絡が必ず途切れるセリフとは

例えば3日間候補を出すとします。

 

mura
この3日の内どの日が良い?
1日目は予定があって、2日目も予定があって、3日目はまだちょっと予定がわかりません。
女性

 

なんて連絡がきたとします。

そこで、こちらが、

 

mura
じゃあ逆に空いている日はある?

 

と聞いたら最後です。

既読スルーで終わりですw

なので、空いている日を聞くのではなく、もう少し日にちを指定して聞いた方が、まだ可能性は残っているでしょう。

 

まとめ

今回は女性に忙しいから予定がわからないと言われた時の対応策についてお伝えしました。

基本女性がこの理由を使うときは、脈なしの可能性が高いです。

しかしどうせダメなら、当たって砕けろと思います。

少しの可能性にかけて、もう少しアタックしてみると良いでしょう!

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 恋愛戦術
-, , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.