【体験談】Omiaiの出来事3。22歳大人しめ可愛い系女子。期待の先にあるもの。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回会った女性は、私がOmiaiを始めてから、2週間を経過した頃のお話です。

ちょうどOmiaiを利用して1週間以内にマッチングした女性と、

うまくいけば会うことができる頃でした。

登録当初からとてもいいね!が多くあった人気会員で、

見た目は大人しそうで可愛いタイプの女性です。

何より、見た目が元カノに似ているところもあり、

期待をしました

 

いざ会ってみた

今回も食事に行きました。

ただし、今回は初めて行くお店です。

 

いざ待ち合わせで初顔合わせをしました。

 

(、、、、、、なんか違う、、、、)

 

元カノと比べたらからそう思ってしまいました。

そしてお店です。

 

(、、、、、、なんか違う、、、、)

 

通された席は向かい合う席です。

幸い食事は美味しかったです。

 

趣味もいくつか合うところもあり、

話はそれなり盛り上がりました。

しかし、女性はなかなかコミュニケーションが得意な方ではないタイプであったため、

何度か会話が止まったりもしました。

 

それでも、なんとかコミュニケーションをとり続けましたが、

感じるところは、、

 

 

(、、、、、、なんか違う、、、、)

 

2回目のデート

初めてもう一度会うこととなりました。

このときはランチがてら、カフェに行きました。

 

もしかしたら、元カノに似ているかもしれない、、、

 

という淡い期待の元、再度会いました。

 

しかしその違いを一番知っているのは自分です。

テンションが上がらず、2回目のデートも終わりました。

 

(、、、、、、やっぱ違う、、、、)

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

今回は反省すべき点がたくさんありました。

やはり新しいお店に行くのはリスクがあります。

今だから言えますが、席はカウンター席が必須です。

向き合う席でいいことはあまりないです。

 

そして、一番の問題は、期待をしすぎたことです。

元カノ補正があったことは、そもそも自分の問題ですが、

女性慣れしてないと、何か見えないものに期待をしすぎてしまう傾向があるので、

あまり初めて会う女性には期待をしない方が良いです。

これはあくまでもメンタル面での話です。

 

何かしらでうまくいかず落ち込んだとしても、

数日後にはテンションの上がる出会いもたくさんありました。

落ち込んだことも一つの経験としてとらえた、

再度恋活アプリに励むと良いです。

 

今回得たこと

過度な期待はよくない。

1回以上行ったことあるお店が良い。

2回目のデートは食事もいいが、映画や動物園のような場所もよい。

 

今回の参考記事

カウンター席が良い理由

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 体験談
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.