【体験談】Omiaiの出来事4。27歳スレンダー美人。人気会員との出会い。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回は、私がOmiaiを登録した日にマッチングした女性です。

この女性は登録している時から、とても人気が高く、

1週間程で、いいね!は500以上になっていました。

プロフィールを見ると、長身でスレンダーな女性でした。

 

出会うまでのやり取りは、結構たんぱくでした。

お相手からの返信も遅く、出会えるかどうか心配しました。

結果的には会えたので良かったですが、

出会うまでのメッセージのやりとりは、

気にしすぎないことが重要です。

 

マッチングアプリは、たくさんの女性と出会うことが可能なので、

一人の女性の固執しすぎないことは、

メンタル面でもとても重要です。

(前回の期待しすぎないというところにも共通する部分はあります。)

 

いざ会ってみた

今回も夜ご飯です。

お相手はワインが好きとのことで、

ワインがおいしいお店を提案しました。

ちなみに私は二つのお店を候補として持っており、

お相手の好みによって、提案してます。

 

1回目の感想

待ち合わせをして会ってみると、

少しイメージが違いました

あれは、加工アプリとかそういうわけではありませんが、

写真の角度の問題だと思います。

 

 

「角度によってこうもイメージが変わるんだな、、、」

 

 

そんな感想をもって、食事をしました。

前回の失敗を

もちろんカウンター席です。

だんだんと女性と一対一で会話することにも慣れてきました。

自分の話をせずにお相手の話を聞き続けました。

会社のことや、今までの恋愛の話など。

一通り話をして、なかなか手ごたえがあった感触がありました。

 

そして帰り際に言われました。

 

「お悩み相談室みたいに聞いてもらってありがとうございます。」

 

 

そんな感想かよ!

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

そのあとはLINE交換をして、やり取りを続けましたが、

これもまた自然消滅してしまいました。

 

他の女性との比較や私自身のテンションもあったかと思います。

やはりいいね!が500以上もある人気会員に会える楽しみにしていましたが、

期待しすぎていたことが良くなかったことかなと思います。

 

女性に出会うことを楽しみに思うことは大事ですが、

期待しすぎることは、自分にもよくないことを学びました。

 

今回得たこと

ただお相手の話を聞くだけではよくない。

期待しすぎないこと。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai, 体験談
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.