Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

ようやくマッチングしたぞ!さあ女性とやりとりしよう!

あれ、何話せば良いんだ??

女性とやり取りをすることなんて滅多にないからわからない。

どうやって実際会うんだろう?

 

いざマッチングしても実際わからないことはたくさんあると思います。

今回は、マッチングしてから実際会うまでの手順を大公開いたします。

 

基本マッチングしたから実際に会うまでのやりとりは、パターン化することが可能です。

大事なことはどうすれば実際に会うことができるかです。

パターン化してたくさんの女性と出会えるようにしていきましょう。

 

マッチングから出会うまでの手順

マッチングしてから出会うまでの手順は、

 

・初回メッセージを送る。

・定期的に(毎日1通ずつくらい)メッセージを送る。

・ある程度したらこちらから誘う

 

という流れです。いたって単純です。でもこれが何も知らないと難しいです。

最初の方は出会うところまで行かないことも多々あります。しかしある程度コツさえつかめば、結構出会えるようになります。

 

各フェイズの悩むポイントを抽出してお伝えします。

 

マッチング直後

Omiaiをはじめマッチングアプリは、基本マッチングしたら、初めてメッセージのやりとりができるようになります。

ですので、はじめのやり取りで失敗すると、その時点でレスが返ってこなくなる可能性もあります。それではせっかくマッチングしたのにもったいないです。マッチング後の初めてのメッセージは、定型文を使えば問題ないです。

私が使っている定型文は以下で紹介しているので、参考にしてください。

 

【例文紹介】レス率95%以上!マッチングアプリの最初のメッセージはどう送る?

続きを見る

 

初回メッセージ〜誘う前頃

初回メッセージから誘うまでの間は結構時間があるので、やることに困ります。

そのいくつかのポイントをお伝えします。

 

会話する内容が見つからない

はじめのメッセージは送ったけど、そこからの展開が全くわからないと思う方はたくさんいると思います。

ある程度やりとりすると、ここも実はパターンがわかってきます。

パターン化をして、女性を飽きさせないようにしましょう。

やり取りを楽しむことも良いですが、大事なことは実際に会うことです。

 

【マッチングアプリ】アプリ内でメッセージが続かない男性必見!どんな内容が良い?返信のタイミングは?

続きを見る

 

何人と同時にやりとりをしたらよいのか?

とても良い人とマッチングしたから、この人を狙おう!と意気込むのは良いですが、マッチングアプリでは一人を狙うのはとても危険です。たくさんの人と同時進行をしていくと、メリットも多くオススメです。

 

Omiaiで同時に何人とやりとりしたら良い?複数とやりとりするメリット3選。

続きを見る

 

やりとりの途中にLINEの交換をした方がよいか

アプリ上でメッセージをやっていると、LINEに移行した方がいいんじゃないかと思うことが多々あると思います。

しかし私は経験上、実際会うまでLINEの交換はしなくて良いと考えます。

その理由は以下の記事にてお伝えします。

 

マッチングアプリでLINE交換するタイミングは?IDを教える必要はあるのか。

続きを見る

 

誘う頃

メッセージのやり取りの終盤戦です。ここを決めないと会うことはできません

確実にタイミングを見極め、誘って行きましょう。

 

いつデートの約束をすればよい?

だんだんやりとりをして楽しくなってくると、誘うタイミングがわからずどうしようと思ったりします。

そんなときにある程度の目安があると、行動しやすくなります。

いろいろなパターンはありますが、総じて誘うタイミングはマッチングしてから1週間後くらいです。

 

Omiaiでマッチングをしてから実際会うまでの期間。ベストなタイミングは?

続きを見る

 

なんて誘えば良い?

これもまたパターンがあるので、パターン通りに誘ってください。

まずは食事からです。

 

Omiaiでの初めて会うための誘い方。どうすればOKがもらえる?

続きを見る

 

まとめ

今回はマッチングしてから会うまでの手順をお伝えしました。

今までマッチングした女性の中でも、ああすればレスが止まらず出会えただろうなと思うことは結構あります。

なので、ぜひ出会うまでのはやり取りをパターン化して、ぜひたくさんの女性と出会えるようにしましょう。

大事なことは出会うことです。それまでは感情はいりません。パターン化してやりとりしましょう。

人は実際会わないと、その人の人となりは分かりませんから。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.