恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

マッチングアプリを使うと、合コンが得意になる理由とは?

更新日:

合コンって苦手なんだよなー。

合コンに行っても、うまく次につなげることができない。

そんな時は、マッチングアプリを利用して、経験値を高めると、

合コンでもうまくいくようになります。

その理由をお伝えしたいと思います。

 

ライバルの数が違う

マッチングアプリは、出会いはたくさん作ることもできますが、

その反面、ライバルもたくさんいます。

基本的には複数人と同時にやりとりをすることとなるため、

出会うことはできても、一度きりということはざらにあります。

それは、出会ってみて、イメージと違ったり、そこまで興味を持ってもらえなかった場合には、

また次の人と出会えるからいいや、なんて思われるからです。

マッチングアプリでは、ライバルが無数にいます。

一方で合コンでは、ライバルはその場にいる人だけになります。

つまり、その人たちより魅力があれば、その後一対一で遊びに行ったりすることも可能です。

 

一対一に強い

合コンでは、合コン独特の盛り上がりがあります。

そしてその盛り上がりを構築できる職人のような男性は必ずいます。

その男性とまともに戦っても勝ち目はきっとありませんw

 

しかし合コンの中盤頃には、それぞれの女性と一対一で会話できるタイミングがくると思います。

マッチングアプリでは基本、一対一でご飯へ行ったりするので、そのような状況での立ち回りは、

得意になっていきます。

職人のような場を盛り上げる方を苦手と思う女性はやはりいますので、そのような女性に対しては、

一対一の会話でうまく主導権をもっていけば、好意的に見てもらえます

 

女性に対して緊張しない

たまに合コンに行ったり、久しぶりに合コンに行くと、

目の前に数人の女性がいて、慣れていないと緊張してしまいます。

しかしマッチングアプリを利用していると、普段からたくさんの女性に会っているので、

いざ合コンのときに、大勢の女性に出会っても、緊張することはありません

私もマッチングアプリでたくさんの女性に会ってきたので、

女性と会って緊張することはなくなりました。

 

まとめ

今回は、マッチングアプリを経験すると、合コンも得意になる理由をお伝えしました。

実のところ、私は正直合コンが苦手ですw

あの独特の雰囲気があまり肌に合いません。

それでも合コンで出会った女性と、それ以降出会うことはできました。

 

合コンでは盛り上げ役の男性はたしかに目立って、花形な立ち位置だと思います。

ですが、合コンの盛り上げ役の男性が、一対一の会話がうまいかどうかは別の話です。

勝ち目は十分ありますので、

マッチングアプリで、一対一のやりとりを鍛えるとよいでしょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai, 恋愛戦術
-, , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.