【体験談】Omiaiの出来事9。30歳ノリの良い女性。後にも先にもここだけ。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回は登録後少し経ってマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、ノリの良さそうな女性でした。

プロフィール写真も、正面の写真に、全体の写真があったので、イメージがつきました。

 

ここもやりとりは安定していて、お相手からもマイナスな印象はなかったため、会う約束を難なく取ることができました。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

続きを見る

 

いざ会ってみた!

 

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

その時の感想は、、、

 

「(あ、あの人か、、、、、?)」

 

と言う感じです。

今回はマッチングアプリ利用して初の、イメージとは全く違う女性がきました。

イメージが全く違うというわけではないですね、写真が加工されていたというのでしょうか。

 

私は初めて、

 

「このまま会わずに帰りたい、、、、」

 

とまで思いました。

 

さすがにこのまま帰るのは、人として問題があるので、挨拶をして、ご飯屋さんに行きました。

今回は意図的にカウンターの席じゃない店にしました。

 

初めから、このような調子だったので、話すのも割と適当になってしまい、私も顔に出たのはちょっとまずかったかなと思いました。

 

なんとか2時間弱食事して、帰りました。

もちろん割り勘です。

 

後日談

一度食事のお礼だけアプリ内のメッセージで送って、それで終わりです。

 

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

後にも先にも、出会う前に帰りたいと思ったのはこの回だけでした。

 

ここで、加工アプリはsnowのようなあきらかな加工以外にも、ちょっとよく見せるようなアプリもあるんだなということを知りました。ホントアプリってすごいですねw

 

こういう経験をしていくと、写真を見ただけで、ある程度の実際の見た目がわかるようになってきました。

これも経験ですね。

 

今回得たこと

アプリの技術はすごい。

しっかり写真は確認すべき。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.