恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【体験談】Omiaiの出来事6。27歳笑顔が素敵な美人。本当に緊張したこと。

更新日:

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回も登録後間も無くマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、笑顔が素敵な女性でした。

しかし、こちらの女性は、プロフィール写真が、一つしかなく、

さらに、遠目の写真だったため、心配していました。

今までの経験上、写真での失敗は多かったため、

このプロフィール写真での条件だと、会う前にやめようかとも思いました。

しかし、せっかくのご縁だし、一度会ってみても良いかなと思いました。

 

メッセージのやりとりもそつなくこなし、合う約束まではとりつけました。

 

いざ会ってみた

 

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

その時の感想は、、、

 

「、、、!!!!!!まじか!!」

 

と言う感じです。

そうです。今回は、期待以上の女性でした。

 

これまでに、期待をしすぎて失敗しすぎたことが多々あったので、

期待をしないことにしましたが、

それが功を奏してか、思った以上に良い印象を得ました。

 

こうなると、今までちょっと経験値が上がってうまく立ち回れると思っていたものが、

うまく立ち回れなくなり、いわゆる緊張をしてしまいました。

 

後日談

実際会ったときに、LINEの交換もせず、そのままアプリ内のメッセージで何度かやりとりをしていました。

LINE交換してから、次の約束を取り付けようと思いましたが、

LINE交換をお願いしたすきに連絡が途絶えてしまいました。

原因は結局わかりませんでしたが、

実際会っている時の立ち回りがうまくいかなかったのかなと思いました。

 

やはり次回のデートを誘うことができるかどうかは、初回のデートにかかっていることがよく分かりました。

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

自分も結構マッチングアプリに慣れてきたと思いきや、いざ思った以上の女性が来ると、

会話がうまくできませんでした。

本当にまだまだ経験不足ということが、身に染みて感じた回でした。

 

また、プロフィール写真の枚数が少ないからといって、

写真の印象とは全然違う人がきたり、

残念な結果になるというわけではないのだなと思いました。

本当に写真を掲載することが恥ずかしかったり、嫌だと思っているだけなんだと。

そういう女性でもマッチングアプリをしてでも、出会いを求めているんだなあと感じました。

 

ただ、一番感じたことは、

Omiaiって良い人と出会えるんだということです。

 

良い人と出会って、うまくいかないこともあるとは思いますが、

諦めずに活動すると良いこともあります

マッチングアプリはたくさんの女性と出会うことが可能なので、

どんどん活動して行くと良いでしょう。。

 

今回得たこと

期待以上の女性と出会うと、本当に緊張する。

次の予定を入れるのは、その日が絶対良い。

LINEの交換も出会ったときまでにすると良い。

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai, 体験談
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.