Omiaiでいいね!が減る理由。なぜ急に減少した?ここから分かること。

マッチングした人、いいね!すごい増えて行くなあ

ん、前回確認した時よりもこの子のいいね!の数減ってるぞ、、?

そう疑問に思うあなた。

じつはいいね!にはちょっとした仕組みがあります。

ここから分かることなどをお伝えしていきます。

 

表示されるいいね!について

お相手に表示されるいいね!の数は月間獲得数です。

つまり30日分のいいね!が表示されています。

31日目には、1日目にもらったいいね!は消えます。

 

いいね!減少から分かること

いいね!が減っているということは、登録してから1ヶ月以上経過していることは間違いありません。

女性のOmiaiの利用期間の平均は感覚的に2−3ヶ月ですので、

すごくタイプの女性なのにいいね!が少ないとなると、

もう退会する直前という可能性も考えられます。

またそれでもいいね!が減っていかない女性は、相当人気があるので、

いいね!を送っても無視されることがほとんどだと思います。

Omiaiでいいね!を送ってはいけないお相手とは。いいね!を無駄にしないために。

続きを見る

 

まとめ

いいね!の仕組みを知ることで、的確にいいね!を送れるようになっていきましょう!

 

いいね!についてはこちらをご覧ください。

【徹底解析】Omiaiのいいねの全てを教えます!男女別平均値、もらい方や消費数も。

続きを見る

 

私のマッチングアプリの体験談も参考いただけると幸いです。

【Omiai体験談】

 

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.