Omiaiで同時に何人とやりとりしたら良い?複数とやりとりするメリット3選。

順調に何人かとマッチングしてきた!

でもこれって何人とまでやるのが普通なんだろう、、、

たくさんマッチングしてくるとこのような悩みも出て来るかと思います。

私が複数人とやりとりした時に、一番良かった人数などをお伝えして行きたいと思います!

 

何人とやりとりした方が良いか

経験則になってきますが、ずばり5〜10人くらいとやりとりするのがいいでしょう。

あとは自分の使える時間との相談となります。

 

複数人とやりとりした方がいい理由

マッチングアプリでは、複数人とやりとりをすることが望ましいです。その理由を3つお伝えします。

 

一人に固執しなくなる

こちらでもお伝えしておりますが、すごく好みな女性とマッチングすると、

すぐに返信したくなったり、返信がないと、心配になったりします。

そんな時に、返信しなければならないお相手が、5人や10人いたら、

全員に早く返さなきゃっていう気持ちになってきて、一人に固執しなくなってきます。

 

返信ペースのバランスがとれる

基本的には1日1通のペースでやりとりすると良いですが、

10人いると、結果1日10通作る必要がでてきます。

社会人であれば、考えて作る1通のメールを1日に10通も作るとなると、

結構大変です。

結果的に相手には、負担にならないようなペースで連絡が取りあえるので、

良いことが多いです。

 

自分の経験値が上がる

やはり何人ともやりとりして、経験を積んだ方が、後々の成功率も上がっていきます

たくさん会えるようになるには、トライアンドエラーが大切になっていきます。

たくさんやりとりをして、経験値を高めていきましょう。

 

まとめ

マッチングしても100%出会えるとは限らないので、

何人かとやりとりして、出会う確率を高めるのがよいでしょう。

ちなみに私は最大で20人くらいと同時にやりとりしてました。

正直きついですけどねw

 

マッチング中はだいたい決まったメッセージのやりとりで出会うまでいけます。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

続きを見る

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , , , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.