恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、
うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。
それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。
今回の経緯
この女性の頃から、恋活第2章です。
第1章の結末はこちら。
-
【体験談】Omiaiの出来事13。24歳美人医療系女子。人生が変わる出会い。
続きを見る
今回マッチングした女性はプロフィールをみた印象として、笑顔の素敵な綺麗目な女性でした。
プロフィール写真も、正面の写真に、全体の写真があったので、イメージがつきました。
もうこの辺りになってくると会うまでのやりとりも慣れてきたもので、お相手がそもそも興味を持っていないか、よほどヘマをしない限り、会う約束は取り付けることができるようになりました。
また今回はめずらしく、お相手からLINEの要求があったので、会う前にLINE交換しました。
要求があったらLINEの交換はすべきですね!
-
マッチングアプリのLINE極意7選。失敗しないLINE交換のタイミングや頻度、LINE交換後のやりとりを伝授します。
続きを見る
やりとりはパターン化しても実際会うことはできます!
-
Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。
続きを見る
いざ会ってみた!
今回はお得意のバル系のカウンター席のお店です。
1回目の感想
待ち合わせをして初めて会いました。
その時の感想は、、、
「(お、綺麗な女性だ!)」
と言う感じです。
格好も仕事ができる女性なんだろうなとイメージできる、まさにキャリアウーマンな女性でした。
会話は、鉄板の仕事、趣味、恋愛の話です。
今回は割と珍しい内容の会話がありましたが、家族に対する価値観の話がありました。
初回のデートから真面目に自分の価値観を話してしまったため、ちょっと空気が重くなった感覚でした。
さらに、その女性は私と同様A型の末っ子というところもあり、考え方が似ていて、良くも悪くも似た者同士です。末っ子同士だと相手に求めるものが同じだけど、お互いそれを持ち合わせていないので、ストレスがたまって別れるということもよくある話です。(本質が甘えん坊なので、甘えられるとストレスがたまるという感じです。)
そんなことを考えながら、今回は食事をして終わりました。
後日談
LINEのやりとりは続いたものの、段々と連絡が遅くなり、ついには返信が来なくなりました。その後時間をあけて誘ってみたものの、やはり不発で終わってしまいました。
当日に誘えなかったのも失敗でしたし、そもそも好きにさせることができなかったんだろうと感じました。
まとめ
今回は実体験をお伝えしました。
女性に対してどういう風に接すれば良いかなんとなくわかったものの、まだまだ結果には結びつかない回でした。
そして価値観の話を真面目にしたために、ちょっと重い空気になりました。初回はもう少しフランクな感じで会話する方が良いと感じました。
しかしこの女性はもう一度会いたかったなあと少し後悔しています、、、
今回得たこと
いきなりシリアスな話はしない。