恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【体験談】Omiaiの出来事11。28歳清楚な長身美人。アプリやめるからLINE教えて。

投稿日:

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回は登録後まもなくしたらマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、清楚なお嬢様系の女性でした。

プロフィール写真は一枚だけありましたが、結構遠目の写真です。あとは犬や風景の写真です。

経験値があればいいねはしないと思いますが、アプリを初めてまもなくの頃であったので、この女性にいいねをしました。

 

ただ印象通りまじめそうな女性で、メッセージのやりとりも終始丁寧でした。

 

ある日、女性からこのようなメッセージが来ました。

 

「私Omiaiやめようと思ってます。もしよければ、LINEを教えてください。」

 

これは、何を意味するんだろう、、、

もしかしたら、何かの誘導か、、?

 

なんていうことも思いましたが、ここもアプリを初めてまも無い頃だったので、了承して、LINEでのやりとりをしました。

 

そしてまた次は、このようなメッセージがありました。

 

「一度LINEで電話してから会うのはいかがですか?」

 

これは断る理由がないので、電話を了承しました。

 

電話での印象は写真とメッセージの印象通りの清楚で言葉遣いも綺麗な女性でした。

 

ここでの内容は、メッセージでやりとりした、趣味や仕事のことを再度会話した感じです。

30分ほど電話して、特に悪い印象を与えることもなかったので、その場で、次回会う日を約束しました。

 

そして会う時間帯は、10人以上会って初めてのランチ希望です。

マッチングから実際会うまで実に2ヶ月かかりました。

アプリ内メッセージからLINEへ、電話を経て、ランチ。

ここまで用心深い女性はこの方が最初で最後でした。

 

やりとりはパターンはこちら

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

ようやくマッチングしたぞ!さあ女性とやりとりしよう! あれ、何話せば良いんだ?? 女性とやり取りをすることなんて滅多にないからわからない。 どうやって実際会うんだろう?   いざマッチングし ...

続きを見る

 

いざ会ってみた!

 

1回目の感想

ここまで会うのに時間がかかったので、少し期待をしている自分がいます。

待ち合わせをして初めて会いました。

 

その時の感想は、、、

 

「(ん、、、???)」

 

と言う感じです。

 

実際会ってみると、不運にも顔がタイプではなかったのです。

ここへ来て、引きのメイン写真が効果を発揮して来ました。

写真では顔がわからなかったのです。

 

とはいえ、電話までして、人間性のイメージはある程度できていたので、そこに期待をして、ランチに行きました。

 

ランチのお約束は初めてなのでありません。なので一度は行ったことあるところへ行きました。

さすがにランチでカウンター席は私の知る限りではなかなかありません。向かい合う席をイメージしていましたが、偶然にもL字のソファー席に通されました。とりあえずよしです。

 

電話で粗方話をしたので、それに深掘りしていきました。

仕事、趣味に加えて、恋愛の話です。この辺りは鉄板になってきました。

 

それでもお互い盛り上がって2時間近くカフェで話ができました。

ですがやはり、顔がタイプでないのが尾を引き、結局私も今回限りにしようと思いました。

 

なので、最後お会計は割り勘にしました。

 

そしたら!カフェから別れるまでの10分くらい、なぜか一切会話をしてくれませんでした。

 

「(え、どうした、、?)」

 

後日談

このあと、お礼のメールを送りましたが、それの返信もなく終わりました。

ご馳走しなかったのがそんなにダメだったのかと思う、なんとも後味悪い感じで終わりました。

 

ちなみに、

 

「私Omiaiやめようと思ってます。もしよければ、LINEを教えてください。」

 

の真意は、実際マッチングした他の男性が結構しつこい人らしく、嫌な思いをしていたので、退会しようとしたみたいです。

そしてその中でも会ってもいいかなと思った1人に私が入ったため(他に2人くらいいたとか)、LINEの交換を提示して来たみたいです。

そういう意味ではちょっとうれしかったです。決してあやしいアレではなかったのでOmiaiは安全ですねw

 

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

いままで以上に段階を踏んだにも関わらず、あまり良い結果にならない回でした。

そして最後にはあまり良い感じでは終わらなかったのもなんだかなあという感じでした。

 

・ランチくらい男がご馳走しろよ

 

と思われているかもしれませんが、この頃はかなりの女性と並行してやりとりしていたので、お財布事情もあり、

 

・もう会わないから、割り勘にしておくか

・他にも女性と会えるし、、

 

というようなところからも、割り勘にいたりました。

 

しかし、ご馳走しなかったから会話をしなくなるという女性も、そもそもお付き合いしても長い付き合いは難しいかなとも感じました。(それが原因かは分かりませんが、、きっとそうだと思います。)

 

(とはいえ、ご馳走しなかった場合に急に対応が変わった女性が何人もいるのは経験してますw)

 

今回得たこと

やはり写真である程度判断しなければならない。

あまり慎重になりすぎて会うまでの時間をかけすぎてはならない。

期待してはならない。

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.