恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【体験談】Omiaiの出来事10。23歳可愛い系看護師。恋人か友達か。

投稿日:

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

今回の経緯

今回は2週間頃経過した時にマッチングした女性との話です。

 

プロフィールをみた印象は、ノリの良さそうな、そして私のタイプの女性でした。

そして、マッチングアプリ常連の看護師さんです。

 

プロフィール写真も、正面の写真に、全体の写真があったので、イメージがつきました。

この頃から、いいねを送るのは、登録後24時間以内の女性を中心にしていこうと思っていました。それがうまくいってか、この女性は数日後にはいいねが500近くある時もあったので、戦略勝ちだったなと思います。500いいねの頃にアプローチかけても見向きもしませんからね。

 

メッセージのやり取りとしては、元々ノリが良い女性だったということもあって、特に問題なく、出会うところまで行きました。

また私としてはめずらしく、会う前にLINE交換しました。それは、お相手からの要望だったためです。こういう場合は、快くLINE交換しました。

マッチングアプリでLINE交換するタイミングは?IDを教える必要はあるのか。

マッチングアプリのメッセージの中でちょっと仲良くなってきたし、そろそろLINE交換してみるのもありなのかな。 でもLINE誘って断られちゃったらどうしよう、、、   LINEに移行した方が少 ...

続きを見る

ただ今回の心配は、場所がいつもと違うため、食事するところの仕様がわからないということです。

 

やりとりのパターンはこちらをご覧ください。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

ようやくマッチングしたぞ!さあ女性とやりとりしよう! あれ、何話せば良いんだ?? 女性とやり取りをすることなんて滅多にないからわからない。 どうやって実際会うんだろう?   いざマッチングし ...

続きを見る

いざ会ってみた!

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

 

その時の感想は、、、

 

「(おお!イメージ通りだ!いい感じだ!)」

 

と言う感じです。

 

ご飯屋さんはもちろん私が選びましたが、ホームの場所でなくてもカウンター席のいい感じのお店を選ぶことができました。

話のネタは、仕事の話、趣味の話、そして恋愛の話です。

1回目でここまで聞くことができれば、次のデートも割と取り付けやすい感じはあります。

 

2回目の感想

7人目の女性と同様、次回の予定まで1ヶ月ほどかかりました。

 

【体験談】Omiaiの出来事7。28歳ロングヘア美人。なぜ連絡取れなくなった?

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、 うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。 それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。   目次1 今 ...

続きを見る

 

今回は今までで初めての猫カフェにいくという、いわゆるデートをしました!

 

そのあとに、食事にも行き、2回目のデートは半日コースとなりました。

 

いい感じかと思いましたが、私的にどちらかというと、友達感覚になってきてしまった感がありました。

食事での会話では、

 

「最近アプリで誰かあった?」

 

とかになってきました。

ここまでくるとちょっと恋愛には発展していかないかなと感じました。

 

後日談

そのあとやりとりはしましたが、これも自然消滅という形で、終わってしまいました。

しかし、友達のような関係にはなれたので、数少ない、SNSで繋がることができました。(現在も繋がっています。)

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

個人的な好みも相まって、いいところまでいくのかなとも思いましたが、これもまたタイミングがうまくいかず、付き合うことができませんでした。というよりも、この頃は、私も欲が出てきたので、決めきれなかった部分もあるのでしょう。

 

今回の収穫は、登録直後のいいねは効果があるということがわかったことです。

実際この女性に会った時には、

 

「早いうちにいいねしてくれたから、、」

 

というお言葉を本人からもらっています。なので、登録後24時間以内の女性にいいねを送るのは本当に効果があるということを実証することができました。

 

今までの出会いの中で同じようなことを言ってくれる女性は結構いました。

 

しかしこの発言に対して、

「24時間以内に登録という記載があったからいいねしたんだ、、」

なんていうのをわざわざ言わなくてもいいですからねw

 

「君が気になったからいいねしたんだ。」

 

くらいが一番いいです。

 

 

今回得たこと

登録24時間以内の会員にいいねを送るのは思っている以上に効果的。

友達という選択肢もあり。

 

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.