【体験談】Omiaiの出来事8。29歳長身女性。イメージ通りだけど?

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回は初めて2週間経った頃にマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、背の高い真面目そうな女性でした。

プロフィール写真はいくつかあり、どれも加工をしていないものだったので、イメージはしやすかったです。

またマッチングしてからのやりとりは順調に行ったため、難なく出会うまで至りました。

安定のやりとりです。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

続きを見る

 

いざ会ってみた!

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

その時の感想は、、、

 

「(割とイメージ通り。でも、、、)」

 

と言う感じです。

実際会って話をし始めたらイメージとはちょっと違う感じでした。

 

カウンターの席に座りましたが特にただ飲み食いしただけでした。

特にご馳走することもなく、割り勘で終わりました。

 

後日談

この後もLINEの交換をして、ある程度やりとりをしましたが、この時点でいろいろな女性とやりとりをしていて、他の女の方が乗り気だったため、結局自然消滅した感じになってしまいました。

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。
この頃からちょうどマッチングアプリに慣れてきたのか、

「ここで失敗してもまだ次がある!」

という考え方ができるようになってきました。

男性であれば特に、1人や2人会ってアプリをやめるというのは勿体無いので、継続してアプリをやっていくと、本当に求めている出会いにも遭遇することでしょう!

今回得たこと

うまくいかなくても次がある。

自分のタイプでなかったら、別にご馳走する必要もない。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.