【体験談】Omiaiの出来事16。25歳小柄な可愛い系教師。初めての結果。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

この頃は、恋活第2章です。

第1章の結末はこちら。

【体験談】Omiaiの出来事13。24歳美人医療系女子。人生が変わる出会い。

続きを見る

 

今回マッチングした女性はプロフィールをみた印象として、小柄で可愛らしい女性でした。

プロフィール写真も、正面の写真に、全体の写真があったので、イメージがつきました。

 

趣味は音楽や映画など割と一般的です。

 

もうこの辺りになってくると会うまでのやりとりも慣れてきたもので、お相手がそもそも興味を持っていないか、よほどヘマをしない限り、会う約束は取り付けることができるようになりました。

 

やりとりも1日1メッセージくらいで、そこそこ長文でした。

 

マッチングして2週間くらいで会うことができました。

 

いざ会ってみた!

今回も安定のカウンター席のお店です。

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

 

その時の感想は、、、   「(うん、イメージ通り!)」

 

と言う感じです。

この頃になると、ほぼほぼイメージ通りの女性がくるようになりました。これはいいねする時点ある程度読めるようになったからです。そろそろ経験が役に立ってきました。

実際話をしてみると、趣味がかなりあいました。音楽ややっていたスポーツなどが一緒ですぐに意気投合しました。そしてお酒も好きなのでお酒が進みました。

趣味の話で盛り上がりましたがもちろん恋愛の話もしっかりしました。

 

そして今回は数少ない、初回で二次会まで行けました。

 

そこでの話も趣味の話を深掘りして楽しみ、その後LINE交換して、次回の予約を取り付けて帰りました。次回は5日後と一週間以内に会えるので、1回目にしては今までの中で一番手応えはありました。

 

2回目の感想

今回も和系のカウンターの店にいきました。

2回目でも同じような盛り上がりをして、3回目の予約を取り付けました。次は6日後です。調子良いです。

3回目の感想

3回目はお相手の知っているお店に行きました。もちろんカウンターが良いとかそういうのをお相手は知りませんから、普通に対面の席でした。

なかなか仕様がわからないお店だったので、なんとなくうまく行かなかった感じはありましたが、また次回の予約も取り付けました。次は10日後で車でどこかに行こうということになりました。

3回目だったからよかったものの、やはり初回などではお相手が提示するお店は仕様がわからないので危険と感じました。

 

4回目の感想

秋だったので、夜の紅葉を見に行き、お互い同じ趣味のカメラをもって楽しいドライブをしました。

 

そしてその帰りです、、、!

 

「muraさんの事好きです、、、」
女性

 

mura
「(ついにきたかーー!)」

 

という感じで、初めてマッチングアプリでうまく行った事例となりました!

 

後日談

この後少しの間続きましたが、結局お別れしました。すごく趣味などはあっていましたが、なんとなく波長が違ったのでしょうか。うまく行かなくなりました。マッチングアプリでうまく行ったとはいえ、そこからはマッチングアプリとか関係ないただの恋愛なので、また別の話になりそうです。

とはいえ、マッチングアプリでここまで行けたというのは自分の中でも自信がつきましたし、マッチングアプリを信用するきっかけとなりました。

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

初めてうまく行ったケースです。そもそもこの女性は出会ってた時から好かれていた感触はありました。

どうやら、初めから好かれているパターンと、こちらの振る舞いで好かれるパターンと2種類ありそうなことがわかりました。

まだまだ勉強が必要だなと感じた回でした。

 

今回得たこと

マッチングアプリでもちゃんとうまくいく。

初めから好かれているパターンもある。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.