【体験談】Omiaiの出来事13。24歳美人医療系女子。人生が変わる出会い。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

今回の経緯

今回は登録後少し経ってマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、おとなしそうな綺麗目の女性でした。そしてタイプの女性です。

プロフィール写真も、正面の写真に、全体の写真など3枚加工していないものがあったので、イメージがつきました。

この頃は加工していないだけで評価が高く感じますw

 

お相手の趣味としては、映画を見たり運動をすることが好きで、料理も得意そうです。

王道の趣味でいい感じでした。

 

問題なく誘うことができましたが、1回目はランチとなりました。

 

やりとりはパターン化できます。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

続きを見る

いざ会ってみた!

 

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

その時の感想は、、、

 

mura
「(うおおぉぉお!これはきた!!)」

 

と言う感じです。

 

いわゆるどストライクの女性でした。

 

おしゃれ目のカフェでランチをしましたが、向かい合う席でした。

 

これまで何人も会ってきましたが、やはり、タイプの女性だと、特に向かい合っていると緊張します。

 

話す内容はいつもの通り、趣味や仕事の話です。昼でお酒も飲んでいなかったので、恋愛話はそこまで深掘りはできませんでした。

なかなかうまくコミュニケーションを取ることできましたので、LINEを交換し次回の予定も決めました。

およそ2週間後です。

 

2回目の感想

毎日1通以上のLINEをして、なかなかスムーズなやりとりをすることができました。

そして2回目は夜おしゃれなバルに行きました。もちろんカウンター席です。

 

しかし今回も食事になってしまったので、好きといっていた水族館に次回誘うことをなんとなく目標にして挑みました。

 

話は盛り上がっているように感じました。そして、タイミングを見計らって、誘いました。

 

mura
mura「よし、じゃあ水族館でも行ってみようよ!」

 

女性「う、うん。いいよ」
女性

 

mura
mura「(この反応は??)」

 

なんか怪しい反応だったため、日程を決めることもできず、帰り際にも次回の予約をすることもできずに終わってしまいました。

 

後日談

3回目も会いたいと思い、連絡を続けましたが、2回目会う前とは明らかにLINEの反応が違いました。

そしてついには連絡が止まってしまいました。

これには初めて本気で悩みました。

 

「1回目はよかったのに2回目が悪かったのか、。」

「あの時の対応が間違っていのか」

「終わった後のLINEががっついていたのか」

 

もちろんその原因はわからずじまいに終わってしまいました。さすがに今回は、女性の友達にも相談してみましたが、うまく解決することはできませんでした。ただし1つ言えることは、この女性を好きになったことが原因かなと思います。好きになってしまうと、行動が感情的になりがちなため、女性からも、

 

「この人は私のことが好きだから、ひとまずキープかな」

 

と思わせる隙を与えることになってしまいます。

特にマッチングアプリではたくさんの異性と会えることができるため、その傾向が顕著に現れます。

 

ただ、本気で悩んだおかげで、恋愛における人生の転機にはなりました。

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

今回はなぜ連絡が来なくなったかもよくわかりません。

可能性があるなら、

 

・中途半端にごちそうした。

・話が盛り上がらなかった。

・食事を少し残した。

 

というところが考えられます。

 

過去に50人以上女性と会うことができましたが、一番この女性が良かったです。

 

しかし本当に好きになった作用として、それまで少しあった元カノの未練がすっぱりなくなったことには自分自身驚きました。ここが人生の転機です。

元々、元カノとに振られ、新しい出会いを求めて始めたマッチングアプリ。最初の方は元カノと比較してしまい、落ち込んだりしたこともありました。

しかしマッチングアプリでたくさん女性と出会ったため、出会った女性を本気で好きになったため、感情が上書きされました。

残念な結果では終わりましたが、そういう意味でもこの女性にはかなり感謝しています。ありがとう

 

マッチングアプリ、というよりも恋愛は、私のような初心者にとっては、本当に感情の起伏があり、一喜一憂することが多いです。

ここから感情の操作を学ぶことになります。

 

今回得たこと

好きになったら負け。

好きになった女性にはケチケチしない。

デートに行く前に目標を決める。

元カノの未練が消えた

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.