恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiでいいね!が急に増えた理由とは。なぜいきなり人気になったの?

更新日:

なんか最近いいね!たくさん来るようになったなあ、、

なんでだろ???

実は私もこのような経験がありました。

その経験から考えられる理由を今回はお伝えしたいと思います。

 

プロフィール写真を変えた

定期的に写真を変えると、効果があります。

自分が良いと思った写真でも、お相手が良いと思うかは別です。

なんだかんだ、いいね!を押すきっかけは、写真の良し悪しが大部分占めていると思います。

 

いいねを量産!ライバルに負けないOmiaiのプロフィール写真の撮り方とは?

Omiaiで一番大切な情報、、、   それはプロフィール写真です。   なぜなら、 いいね!をもらうまでのプロセスとして、 プロフィール写真 → 自己紹介文 → 詳細プロフィール ...

続きを見る

 

Pickupメンバーに選ばれた

毎日1度、無料で10人程度にいいね!を送ることができる比較的新しいシステムです。

これに選ばれるのは、ランダムだとは思いますが、ある程度の仕様はあると思います。

私も一度これに選ばれました(と思っているw)がその時は、普段の5倍以上いいね!がきました。

 

ハイライト表示を利用した

Omiaiポイントを8ポイント消費して、3時間の間、優先的にお相手の目に止まりやすい表示がされるオプションです。

こちらを利用すると、Pickupメンバーにも優先的に表示されるそうです。

しかし、Pickupメンバーが表示されるのは、その日の最初のログインのタイミングであり、女性のそのログインのタイミングが一番多いだろう時に、ハイライト表示を使わなければなりません。

そのため、使用タイミングが難しく、Omiaiポイントが有料なこともあって、効果のほどは疑問を感じます。

 

ログインしなくなった

毎日少しずついいね!を増やしていきたい場合には、定期的なログインが非常に効果があります。

しかし、Pickupメンバーに選ばれる一つの可能性としては、ログインしなくなった人ではないかと思います。

これはログインしなくなった人を呼び戻すための運営側の措置ではないでしょうか。

実は私はここに該当していて、1ヶ月程アプリを適当にしか触っていない時期があり、その際に、急にいいね!が増えたことがありました。

 

まとめ

今回は急にいいねが増えた理由をお伝えしました。

一気にいいね!を増やすには、ログインをしないことが良い可能性があります。

しかし、出会いを求めてる時に全くログインをしないのはあまり効率的ではありません

なので、ある程度の人数の女性とやりとりをして、一度以上会ってLINE移行して、新しい女性とやりとりをしている暇がなくなった際に、

この方法を使ってみると、また落ち着いた時に、いいね!がたくさんくるということになるかもしれません。

 

Omiaiのいいねの全貌についてはこちらをご覧ください。

 

【徹底解析】Omiaiのいいねの全てを教えます!男女別平均値、もらい方や消費数も。

マッチングアプリは大半が、いいねを送ってマッチングするという仕組みになっています。 しかし、この仕組みは微妙にアプリごとに仕様が変わっていきます。 今回はOmiaiのいいねについての仕組みをお伝えした ...

続きを見る

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.