Omiaiでクリスマスまでに彼女を作る方法とは。今からでも間に合う??

今年のクリスマスこそ彼女と過ごしたい!

今すぐ彼女が欲しい!

そう思っているあなたへ、OmiaiやPairsなどの恋活アプリを利用すれば、思ったよりも早く彼女を作ることができます!

 

マッチングした女性と付き合うまで

Omiaiなどの恋活アプリで、女性と付き合うまでの流れとしては、

・いいね!を送ってマッチングする

・メッセージのやり取りをする

・会う約束をして食事などに行く

・2-5回目のデートで告白をして付き合う。

であると思います。

このことから、告白をして付き合うタイミングをクリスマスもしくはクリスマスの前に持ってこれば良いわけです。

 

各フェイズにかかる期間について

マッチングしてから誘うまで

1-2週間

こちらに関しては以下を参照ください。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

続きを見る

 

誘ってから実際会うまで

数日〜

あまり予定を詰めすぎると、お相手と予定が合わないので気をつけましょうw

 

1回目のデートから2回目のデートまで

1-2週間

1回目のデートの盛り上がりは、期間が経つにつれ、どんどん下がって行くので、遅くとも2週間以内にはデートなりで誘って会いましょう。

初めてのデートで2回目に繋げるためにやるべき4つの行動とは?目的と会話内容は?

続きを見る

 

その後のデートの間隔

数日〜2週間

この頃になると、食事や近場のデート以外にも、日帰りでの旅行に行くことも可能です。

ちょっとしたプレゼントを渡したりするのも効果的です。

そして今までのデートなどの感触で、どのタイミングで告白するかは戦略的に決めて行きましょう。

こちらが告白したいからするのではなく、今告白したらOKをもらえるだろうというタイミングを見計らってしましょう。

 

女性もマッチングアプリを利用している以上、出会いを求めて利用しています。

ですので、経験上1ヶ月もあれば、付き合うことは可能です。

早ければ2週間くらいで、付き合うことだってできるかもしれません!

11月に始められるのであれば、まだまだ時間はあると思いますよ。

 

まとめ

今年のクリスマスは彼女と過ごしたい!と思っている男性がいるのと同じで、

クリスマスまでに彼氏が欲しい!と思っている女性もいるわけです。

秋頃は恋愛をするにはとても良い時期なので、OmiaiやPairsなどのマッチングアプリを利用して、

出会いの数を増やして、素敵なクリスマスを過ごすため、がんばっていきましょう!

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-Omiai
-, , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2020 All Rights Reserved.