恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

Omiaiでクリスマスまでに彼女を作る方法とは。今からでも間に合う??

更新日:

今年のクリスマスこそ彼女と過ごしたい!

今すぐ彼女が欲しい!

そう思っているあなたへ、OmiaiやPairsなどの恋活アプリを利用すれば、思ったよりも早く彼女を作ることができます!

 

マッチングした女性と付き合うまで

Omiaiなどの恋活アプリで、女性と付き合うまでの流れとしては、

・いいね!を送ってマッチングする

・メッセージのやり取りをする

・会う約束をして食事などに行く

・2-5回目のデートで告白をして付き合う。

であると思います。

このことから、告白をして付き合うタイミングをクリスマスもしくはクリスマスの前に持ってこれば良いわけです。

 

各フェイズにかかる期間について

マッチングしてから誘うまで

1-2週間

こちらに関しては以下を参照ください。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

ようやくマッチングしたぞ!さあ女性とやりとりしよう! あれ、何話せば良いんだ?? 女性とやり取りをすることなんて滅多にないからわからない。 どうやって実際会うんだろう?   いざマッチングし ...

続きを見る

 

誘ってから実際会うまで

数日〜

あまり予定を詰めすぎると、お相手と予定が合わないので気をつけましょうw

 

1回目のデートから2回目のデートまで

1-2週間

1回目のデートの盛り上がりは、期間が経つにつれ、どんどん下がって行くので、遅くとも2週間以内にはデートなりで誘って会いましょう。

初めてのデートで2回目に繋げるためにやるべき4つの行動とは?目的と会話内容は?

初めての食事デート、、、 なんとか上手くやりたい。。 でも失敗したらどうしよう、。 上手くいかなかった時のことが頭をよぎることもありますが、 しっかり目的を持って挑めば上手く行きます。   ...

続きを見る

 

その後のデートの間隔

数日〜2週間

この頃になると、食事や近場のデート以外にも、日帰りでの旅行に行くことも可能です。

ちょっとしたプレゼントを渡したりするのも効果的です。

そして今までのデートなどの感触で、どのタイミングで告白するかは戦略的に決めて行きましょう。

こちらが告白したいからするのではなく、今告白したらOKをもらえるだろうというタイミングを見計らってしましょう。

 

女性もマッチングアプリを利用している以上、出会いを求めて利用しています。

ですので、経験上1ヶ月もあれば、付き合うことは可能です。

早ければ2週間くらいで、付き合うことだってできるかもしれません!

11月に始められるのであれば、まだまだ時間はあると思いますよ。

 

まとめ

今年のクリスマスは彼女と過ごしたい!と思っている男性がいるのと同じで、

クリスマスまでに彼氏が欲しい!と思っている女性もいるわけです。

秋頃は恋愛をするにはとても良い時期なので、OmiaiやPairsなどのマッチングアプリを利用して、

出会いの数を増やして、素敵なクリスマスを過ごすため、がんばっていきましょう!

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-Omiai
-, , , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.