恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【体験談】Omiaiの出来事0。成功より失敗。

更新日:

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。

 

たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧倒的に多いです。

他のサイトでいろいろな経験談を書いてる方はいますが、

良い話が多いです。

 

「すごい美人に出会いました!」

「すぐに付き合うことができた!」

「女子大生に会えた!」

「スタイルの良い子だった!」

 

こういう感じです。

 

「そんな話ばっかり体験談で書いてあるけど、そんなの自分には起こり得ないよ。」

「数人会えたけど、全然うまくいかなかった。」

 

と感じる方もみえるでしょう。

 

上記の良い出会いのあった方々は、きっと、たくさん経験した上での、結果だと思います。(たまに偶然良い出会いもあるかもですが、稀です。)

 

私がお送りする体験談は基本失敗話です。

成功話もいいですが、失敗話も見てみると良いと思います。

 

たくさん失敗をしてきましたが、1回目の失敗と10回目の失敗は違う失敗です。

失敗を繰り返すことによってうまくいくことも増えてきました。

 

 

マッチングアプリでは、初めて会った人とうまくいくことは可能性としてはとても低いです。

しかし何度も女子と会うと、一対一のやりとりの経験値がどんどん上がっていきます

 

だんだん自分の理想の女性と出会えるようになってきます。

だんだん自分の理想として展開に持っていくことができます。

 

ぜひ私の体験談を見て、いろんな失敗をしてきたことを確認して見てください。女性経験が少ないからこそあった失敗もあれば、マッチングアプリならではの失敗もあります。

 

そんな私でも最終的には、自分の理想とした女性と付き合うことができました!

 

あなたの恋活、婚活の参考になれば幸いです。

 

初めての出会いはこちら

【体験談】Omiaiの出来事1。22歳就活大学生。初めて会ったお話。

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、 うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。 それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。   目次1 今 ...

続きを見る

 

一覧はこちら

Omiai体験談

2018年マッチングアプリ人気ランキング

With(ウィズ)

with(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結び

♪Facebookを利用した本当に信頼できる恋活サービス♪
        ゼクシィからデビュー♪♪♪♪
★☆ゼクシィが自然な出会い・恋愛・あなたの恋活をサポートします★☆

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.