恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法

OmiaiやPairsなどの恋活アプリを使った実体験をもとに恋活の情報を発信していきます!

【体験談】Omiaiの出来事7。28歳ロングヘア美人。なぜ連絡取れなくなった?

更新日:

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回も登録後間も無くマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、美人系の女性でした。

プロフィール写真は、2つありましたが、メイン写真はドアップ、サブ写真も後ろ姿しかわからない写真だったため、かなり不安でした。

これまでもお伝えしましたが、経験上、写真での失敗は多いです。

 

またマッチングしてからのやりとりも非常に淡白でした。

 

「この子俺に興味ないのかな、、?」

 

そう思ってもおかしくないような対応でした。

 

しかしパターン通りのやり取りをしたら、はまっていったため、なんとかご飯を誘うことができました。あまり期待せず、一度会ってみるかくらいのテンションです。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

ようやくマッチングしたぞ!さあ女性とやりとりしよう! あれ、何話せば良いんだ?? 女性とやり取りをすることなんて滅多にないからわからない。 どうやって実際会うんだろう?   いざマッチングし ...

続きを見る

 

いざ会ってみた!

 

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

その時の感想は、、、

 

「(おお!写真のイメージ通りだ!あんなにわかりづらい写真だったのに!)」

 

と言う感じです。

今回も意外にも期待以上の女性でした。

 

これまた前回の期待せずパターンがよかった感じで、思った以上に良い印象を得ました。

 

前回の失敗があるので、しっかりと美人を見ても慌てないぞという気持ちで挑みました。

 

お店は安定のカウンター席です。

 

そしてこれも前回の失敗でしたが、

 

・次のデートはその日のうちに誘う!

・そのためにLINEも聞く!

 

ということを誓っていましたので、タイミングを見計らって、聞いてみました。

 

すると意外にすんなり教えてもらいました!

 

これは良い感じだと思い、1回目を終えました。

 

2回目の感想

予定がうまくあわず1ヶ月後に会うこととなりました。

実は私それまでに7人の新しい女性と出会っています。

 

この頃、だんだん会える確率も高くなり、複数回出会うことができるようになってきたため、かなり調子に乗っていました。

LINEももれなく返信し、いい感じで出会う日まで迎えることができました。

 

今回はイタリアンのお店です。女性の希望でイタリアンにしましたが、ここはカウンターの席ではありません。

 

久しぶりに出会って、いい感じに話も進みました。

 

そして、私は少し前に旅行へ行っていたので、そのお土産を持っていきました。そしたら、それを喜んでくれたのはもちろん、女性も海外旅行へ行っていたので、そのお土産を買ってきてくれました

 

「(めちゃ気がきく子じゃないかああああ!!)」

 

そんないい感じで、2回目を終えたので、3回目も誘おうとしました。そしたら、ちょうど忙しくなるみたいで、また連絡するということになりました。

 

「(よしよし、いい感じだったぞ。素敵な女性だし次勝負に出るか、、、!)」

 

 

とはりきって、この日を終えました。

 

が、、、、、

 

後日談

この後もいくらか連絡を取り合いましたが、徐々に返信の頻度が悪くなってきて、最終的には返信がなくなりました

 

「なんで返信なくなったんやあああああ」

 

と思っても、その答えは結局わからずじまい。

 

思い当たるところで言えば、

 

・2回目なのに、1回目と似たようなアプローチをしていた

・1回目と2回目の期間が空きすぎた。

・カウンターの席じゃなかった。

・微妙におごらなかった。

・たくさんの女性に会えていたので調子に乗っていた。

 

というところかなと思います。

 

期間が空いていたので、

 

・他にいい人がいた。

・天秤にかけられていた。

 

という外的要因もあったと思います。

 

この頃は週に3回女性と飲みに行けるくらいの頻度だったので、お財布が厳しい状況でした。

そんなところで、変に節約しようとしたところが、いけなかったのかもしれません。

 

この結果は結構ショックでした。

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

今回の失敗は本当にわからないままで悔しかったです。

2回も会えていれば、うまくいくだろうと過信していたところはあります。

 

アプローチが雑になってしまったというところもあるでしょう。

 

たくさんの女性と出会うことにより、コミュニケーション能力など、上達する部分もたくさんありますが、決して調子に乗ってはいけないということが分かりました。

 

常に謙虚であれということですね。

 

今回得たこと

次回の予約は遅くとも2週間以内が良い。

2回会えても、うまくいかないことはある。

調子に乗らない。

おすすめ記事

1

Omiaiを始めてみようと思うけど心配、、 登録したはいいけど、よくわからない、、 マッチングしたけど会うまでいかない、、 出会えたけどその先がうまくいかない、、、   マッチングアプリをや ...

2

私はOmiaiを始め、Pairsやwithなどのマッチングアプリで、マッチング数300人以上、累計50人以上と出会ってきました。   たくさんの人と出会ってきましたが、正直な話、失敗の方が圧 ...

-体験談
-, , ,

Copyright© 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法 , 2019 All Rights Reserved.