【体験談】Omiaiの出来事12。32歳美人栄養士。禁断のアレがうまくいった話。

2018年10月3日

恋活アプリを使って何人も出会ってきましたが、

うまく行くときもあればやはりうまく行かないことも往往にしてありました。

それらの実際体験したことをお伝えしていきたいと思います。

 

今回の経緯

今回は登録後少し経ってマッチングした女性との話です。

プロフィールをみた印象は、綺麗目な女性でした。そして、私が出会った中では数少ない年上の女性でした。

プロフィール写真は正面の写真のみありましたが、口元が隠れているようなものです。

心配はありましたが、ひとまずいいね送ってマッチングしました。

 

その後この女性はたくさんいいねをもらって、500いいね以上の人気会員になりました。

これもまた登録後24時間以内を狙ったからできたマッチングです。

 

やりとりは割とスムーズに行きましたが、途中でレスがなくなりました。

いい感じに1週間以上やりとりをしたのに、レスが止まったのでさすがに焦ったので、禁断の連投をしました。

連投の内容はこんな感じです。

 

「こんにちは!結構メッセージのやりとりもできたので、よければ会ってみませんか?」

 

といたって普通に誘いました。

そしたらOKが来ましたので、ひとまず安心でした。

 

いい感じなのに連絡が来なくなることはたまにあります。

それで放置したら、どうせ会えないので、

会えなくなるとしても、会える可能性が残っている連投をしてみても良いです。

連投の間隔は2日くらいはあけた方が良いです。

 

やりとりはパターン化できます。

Omiaiでマッチングから会うまでの手順大公開!会える確率を3倍にあげる方法とは。

続きを見る

いざ会ってみた!

 

1回目の感想

待ち合わせをして初めて会いました。

 

その時の感想は、、、

 

「(これはイメージ通り!それ以上か。)」

 

と言う感じです。

 

食事はちょっといつもとエリアの違う場所でイタリアンでした。カウンター席でもなかったので、ちょっと心配でした。

しかし年上の女性というところもあり、年下とは違う気を使い方をしてくれたので、わりと会話は楽にすることができました。

 

話の流れはいつも通りの仕事、趣味、恋愛です。

 

この女性の恋愛は、結婚するはずの元カノがいたけど、親の事情で別れざるを得なかったようです。

また、なぜOmiaiを始めたかを質問したら、たまたま旅行先の雑誌にOmiaiが特集されていたから、なんとなく初めてみたそうです。そのたまたまから、私とマッチングして会うことができるのですから、出会いっていつどこで起こるか分からないものだなと思いました。

話も盛り上がったので、LINE交換して、次回の予約もしました。

2回目の感想

今回は自分のエリアのカウンター席のお店に行きました。

割と難なく食事をしただけでした。

ですがお互い特に嫌っているとかそういうのもなかったので、また誘うねといって、帰りました。

次回の予約を取ってないので基本的にはまずいパターンです。

 

3回目の感想

それから1ヶ月をすぎたころに、会う約束をしたら、会うことができました!

今回は食事ではなく、一緒にカメラをとりにいこうということで、植物園に行きました。

カメラ撮って、食事いって、ドライブしてと、わりと一般的なデートをしたと思います。

ただこの頃は複数の女性とやりとりをしていて、本命の子がいたので、この女性とはこれが最後かなという感じになってしまいました。

 

後日談

結局は他の女性とのやりとりもしていたので、そのまま自然消滅となってしまいました。

しかしこちらの女性はかなり珍しいパターンとして、1年後に連絡してみたら連絡が取れた数少ない女性でした。

マッチングアプリは連絡が取り合わなくなったら、数ヶ月後ですら連絡はとれなくなります。

それを試しに連絡してみたら、連絡がとれてびっくりしたのと同時にちょっと嬉しかったです。

Omiaiで1年前にマッチングした女性と再びやりとりができるのか。

続きを見る

 

まとめ

今回は実体験をお伝えしました。

今回の女性は割とうまくいった方だと思います。

しかし恋愛対象というよりも、良い戦友という形で収まった感じです。

 

そしてこの女性は結局元カレと復縁して結婚したようです。

普通に感動しました。

おめでとう!

 

今回得たこと

好かれていれば次は期間が長くても会ってもらえる。

2020年マッチングアプリ人気ランキング

Pairs(ペアーズ)

pairs1

国内最大級「600万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ「4,700万組」がマッチングしています。

With(ウィズ)

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービスです。
主に真面目にパートナー探しをしている20-30代の男女に利用中。

独自機能として性格診断イベントがあり自分の価値観と100%一致する異性を見つけられるほか、
共通点検索もできることで、見た目や条件以外にも「恋愛における価値観」や「気が合う度合い」で理想の相手を見るけることができます。

サービス登録は基本無料。上場企業が提供しているため安心・安全です。Facebookフレンドに知られることなく充実した恋活・婚活を体験することができます。

Omiai(オミアイ)

サクラゼロ宣言

-体験談
-, ,

© 2022 恋活アプリを使って4ヶ月で20人会った方法